TOP > スポーツ > フィギュアGPシリーズ、開催の方針 大会方式は協議へ - 産経ニュース

フィギュアGPシリーズ、開催の方針 大会方式は協議へ - 産経ニュース

フィギュアスケートで10月に開幕するグランプリ(GP)シリーズの6大会が、予定通り実施されることが4日、関係者への取材で分かった。国際スケート連盟(ISU)が3…

ツイッターのコメント(19)

フィギュアスケートのグランプリシリーズ、開催の方針のようですが渡航制限など問題も山積だし、どうなるのでしょう。
@Sankei_news
どうやって?オンライン開催?!
---
私は自分でも意外なくらいワクワクして待っている。一ファンとして。
新しいことを始める、始まるんだな…と。
相手と直接組み合う競技ではないので、試合ができる可能性という意味ではまだ恵まれているのではないか。
国外者の渡航制限、隔離義務がある中どうやったら週一毎の国際試合ができるんだ? テレ朝の放送権料と日スケ連からの銀河点手数料をなんとしてでも毟り取りたいISUの欲しか見えてこない。
ぬ?やるんか。今年は半ば諦めていたのだが。
自国や選手の本拠地近くの会場でやって、オンライン採点とかかな?
鯖増強して、リアタイオンライン視聴させてくんないかなー。
開催するんか。どうやるんやろ?
それと年明けにずれ込むってもしかして全日本前後のスケジュールの余裕もしかしてできるかも…?
え、やる気なの?
リモート?
各大会ちゃんと同じ条件でできんの?
「GPファイナル(北京)は12月に組まれているが、世界的に感染拡大が止まらないことから開催が年明けにずれ込む可能性があるという」
会期をずらすことやもしかしたらリモート開催も視野かも。試合は観たい!でも誰も危険な状況にならないようにお願いします!
続報を待つのみ、ですね。無観客とかそういったことよりも選手関係者が世界中を転戦する「国際試合」ということへの懸念。
どうやって、開催するの❓️❓️😓
全然通常通りじゃないし
ああびっくりしたわ
今まで通りにできるわけないもんね
しかし果たしてこれで「予定通り開催」と言えるのか…?🤔
どうやってやるかはこれから詰めるんやな⇒
>渡航制限が出ていることから通常通りの開催は困難とみられ、大会方式は今後協議する
新型コロナウイルスの影響で各国に渡航制限が出ていることから通常通りの開催は困難とみられ、大会方式は今後協議する。
@Sankei_news

新型コロナウイルスの影響で各国に渡航制限が出ていることから通常通りの開催は困難とみられ、大会方式は今後協議する。
@Sankei_news
国際スケート連盟が3日に開いたオンラインでの理事会で開催決定の方針を確認した。新型コロナウイルスの影響で各国に渡航制限が出ていることから通常通りの開催は困難とみられ、大会方式は今後協議する。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR