TOP > スポーツ > メルセデス、黒の車体でF1参戦 人種差別に抗議 - 産経ニュース

メルセデス、黒の車体でF1参戦 人種差別に抗議 - 産経ニュース

自動車F1シリーズで製造者部門6連覇中のメルセデスは29日、人種差別への抗議の意味を込め開幕戦のオーストリア・グランプリ(7月5日決勝)から使用する車体の色を従…...

ツイッターのコメント(11)

@Sankei_news==>ウ〜ン殆どパフォーマンスだなぁ〜‼️信用するに値しない^_^。
こうしなきゃ企業として生き残っていけないという状況は異常
ドイツは黒人よりも日本人への差別が問題じゃないのか。

フロイドが黒人である事を理由として殺害されたという証拠を見せて欲しいものです。

@Sankei_news
こういうこととを続ければ、本当に差別を終わらせられるの? 他にもっとやるべきことがあるんでは。
メルセデスがシルバーじゃなくなるってどうかしてる。
メルセデスがF1で従来の銀色から黒の車体に変えて参戦するそうだ。その理由が「人種差別に抗議」というから違和感あるね。現在の状況は人種差別より経済格差の暴動だろう。略奪や暴力に与するなら,暴徒に車両を提供してやればいい。
バカバカしい
>「差別を終わらせる」

wwwwww
差別!差別!と煽っていては、いつまで経っても差別は消えない。

ってか、利権になるから煽るやけどね。
以上
 

いま話題の記事

PR