TOP > スポーツ > 森喜朗氏が日本ラグビー協会名誉会長辞任を表明 - 産経ニュース

森喜朗氏が日本ラグビー協会名誉会長辞任を表明 - 産経ニュース

13コメント 登録日時:2019-04-17 22:40 | 産経ニュース[スポーツ]キャッシュ

日本ラグビー協会名誉会長の森喜朗氏が17日、理事会で辞任すると表明した。坂本典幸専務理事によると、森氏は「自分が招致したワールドカップ(W杯)は肩書なしで手伝う…...

Twitterのコメント(13)

森さん痩せたなぁ・・・。
【森喜朗氏が日本ラグビー協会名誉会長辞任を表明】
「出席は当初予定になく、森氏から連絡が入り、途中から出席した。事前に名誉会長辞任の意向は伝えられていなかったといい、坂本専務理事は『唐突なので驚いている』と話した」。やはり何かある。
「自分が招致したW杯」?そういう態度が気に入らないんだよ。贈賄野郎。
いよいよ末期・・・何が❓・・・
@MaechanYK
このニュースは森さんはいい人ってこと?協会が腐ってるってこと?
日本ラグビーの発展へのご功績に敬意を表します。W杯開催後、更なる飛躍に向けて、新しい発想でチャンスを生かせられる新しい体制に期待します。
五輪の役員もやめてほしい。
ラグビー協会以外の役職も退任してもらうべきだな!!
もう85歳だから先は短いしな。
この人石原先生より長生きしてるのか。

- 産経ニュース
こう見るとえらいおじいちゃんになりましたなぁ…
老害は去るのが良い。命削って迷惑かけても嫌われるだけでしょ。
- 産経ニュース
髑髏男爵💀☠️🏴‍☠️
以上

記事本文: 森喜朗氏が日本ラグビー協会名誉会長辞任を表明 - 産経ニュース

関連記事