TOP > スポーツ > 巨人・高橋監督、今季限りで辞任 本人申し入れを球団受諾 - 産経ニュース

巨人・高橋監督、今季限りで辞任 本人申し入れを球団受諾 - 産経ニュース

プロ野球巨人の山口寿一オーナー(61)は3日、東京・大手町の球団事務所で高橋由伸監督(43)が今季限りで辞任すると明かした。高橋監督から先週、就任から3年連続で…

ツイッターのコメント(16)

全然野球は観ないんだけど、阪神と巨人てあらゆるスポーツチームの中でダサいチームTOP2だし名前と実績が全然伴ってなくない?

ファンもチームも良いイメージが全然無いわ。

高橋さんも可哀想。
由伸が引責辞任なら、斎藤、村田も引責辞任してもらいたい。 監督はまた原さんがいいなー(・ε・` )
入団の経緯、引退の経緯、若手は育たず賭博でボロボロのチームを押し付けられて、もう可哀想としか言いようがない
辞めてしまうのか。まあ結果が出なかったから仕方がないのだが、無理強いな感じで選手から監督にしておいてこれだから、ちょっと気の毒だ。>
大政奉還ですか 江戸の慶喜よりは任期が長かったから良かったのでは
お疲れ様でした
由伸辞めちゃうのか。Aクラスなのにねえ、勝率五割切ったからかなぁ。中日に比べればさぁ
まるで長嶋監督就任1期目を見ているようだった。
アンチがなんて叩こうが良くやった監督だと思う。
由伸お疲れ様でした!
辞任するのか
読売、強制的引退させておいて、これでは…
現役復帰行けんじゃね?☆
個人的には監督より、あのヘッドコーチを去年のうちにさっさと辞めさせておくべきだったと思うがね。
だからあの時ヤクルトに入ってれば今頃・・・
ガセじゃなかったんや…
でもコーチ経験なしからの即監督就任はなかなか難しいことも多かったと思います。
お疲れ様でした💦
長島のバカ息子とかどうよ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR