TOP > 社会 > 職質への抗議が「人種差別反対」に…クルド人デモにちらついた不穏な影(1/3ページ) - 産経ニュース

職質への抗議が「人種差別反対」に…クルド人デモにちらついた不穏な影(1/3ページ) - 産経ニュース

警視庁渋谷署員から威圧的な職務質問を受けたなどと主張するクルド人男性らが5月に実施した抗議デモに、警察当局が「極左暴力集団」と認定する集団の関係者などが参加して…...

ツイッターのコメント(118)

どうでもいいけど、この時のプラカードと思しきものが、ホームレスのダンボールハウスになってた
ゴミくらい持って帰れよ
「ちらついた」どころかこれだけ単純で明らかになっても“便乗”やそれを許した日本人が多かったわけで。普段「老害」などと嗤う日本の若者のリテラシーも大多数はその程度ってこと
5月に行われ極左集団や立憲石川大我議員も参加した警察への抗議デモの原因となったのは何人か覚えてる人いますか?

事件顛末もフォローされず6月にはクルド人の参加もなくBLMとしてデモ...そしてまたうやむや

彼らにとって外国人やら差別やらはただの道具に過ぎないんだな
>「『あわよくば、自分たちの運動に取り込もう』という勢力が介入していた」
>一部のクルド人参加者は「自分たちの主張とは違う」と途中離脱したという
@itagakishika >渋谷警察署への言いがかりデモを見て
あれは警察署を襲撃したと認識しています。
警官の職務質問で暴力など違法行為があるのであれば、弁護士を立てて訴えるべきです。警察署を襲撃するなどもってのほかです。米国のANTIFAの真似をしたつもりなのでしょう。
デモに「極左暴力集団」関係者などが参加していたとの報道
その日本のANTIFAが国内でも米国と同じように治安を麻痺させる事に寄与できるような運動に発展させようとあの自称クルド人によるインチキ抗議デモを行った件について産経がこんな記事を書いています。
【職質への抗議が「人種差別反対」に…クルド人デモにちらついた不穏な影】
「クルド人参加者は「自分たちの主張とは違う」と途中離脱...デモには、立民の石川大我参院議員も参加」

立民がデモに介入して安倍討伐運動へと変えようとしたんだろ。彼奴等頭おかしいからな。

" り
知ってたw

普通に職質で暴れて捕まって、なんでBLM言い出すのかって。

日本にも工作員が大量に潜伏してるからねぇ。
クルド人に同情的な日本で、極左暴力組織を入れたのはマズかった。そもそも例の職質はマルタイの方が悪い事が最初から分かっていた事案。
世界同時多発デモ
裏に何か居る

産経ニュース: 職質への抗議が「人種差別反対」に…クルド人デモにちらついた不穏な影.
とばっちりだったな。差別反対を騙る連中には注意が必要だ

→ 5月の渋谷でのデモ以降、日本クルド文化協会には「日本が嫌なら帰れ」「おとなしくしていろ」といった声が届いているという
産経新聞議が「人種差別反対」に…クルド人デモにちらついた不穏な影・・ クルド人男性らが5月に実施した抗議デモに「極左暴力集団」などが参加していた立憲民主党・石川大我も
クルドは最初から捨て石だったんじゃないの?良いように利用されたね

英国首相も明言してた
「このデモは乗っ取られてる。参加して破壊行為の共犯者にならないように」
国境跨いで「乗っ取り」実行させることの出来る元締めがいるんでしょう
日本の極左グループがデモ発起段階から関与、立憲民主の石川大我参院議員も参加、ANTIFEも関与
正規のクルド人団体の関与は最初から無し。
日本でうごめく不吉な影!
これコロナ感染増に関係ない?
「極左暴力集団」?立憲民主党議員と日本共産党関係者のことですかね?
>警察当局が「極左暴力集団」と認定する集団の関係者などが参加していたことが、公安関係者らへの取材で分かった
世の中を変えたい人は左翼なんかと組んじゃダメだよ。奴ら、今んとこ全部失敗してるから今後も見込みないよ。
ぶっちゃけ頭数増やしたいがためにそういう連中入れちゃってる時点で同類じゃ
この記事は今の日本の本質を実に丁寧に描いていると思う。右でも左でもなく、とても誠実に報道としての役割を果たす良記事だ。
うん、知ってた。
この件は真相的には決着ついたかな。まぁもう誰も興味ないし、付き合っていた議員さんも知らぬ存ぜぬで通すでしょうし、闇に葬られてしまうでしょうね。公安は引き続きマークしているかもしれませんが。
これに参加した議員や人物は要注意ですね。
安易に賛同して行動した方々も、暴徒になり得る素因があると私は思います。
あれだけ報道していたTVや新聞等の他のマスコミは?
> クルド人の支援団体側は「われわれは別のグループの主張に便乗された」と困惑

最初から黒人デモに便乗した所に別グループと合流したって感じじゃね?

困惑w
経緯をみるとわざとパトカーを挑発した感じなんだよなあ…
こんな他国で政府的な運動するクルド人は、国外退去させれば良いだけ!
難民申請なんてもってのほか💢
即退去命令出すべき!
そうしないと日本では「やりたい放題」と、舐められる💢
産経クオリティ満開の、超ゲスい記事。あの職質が人種差別やっちゅうねん。日本の警察が人種プロファイリング酷いって、人種差別撤廃委員会からも勧告うけているんだよ?知ってた?
警察認定【極左暴力集団】💦なんか最初の方立憲の人も一緒に参加してたやつですね。アメリカのデモとほぼ同じでしたね。たまたまだよね。たまたま、、、😱 @Sankei_news
@media_old 職質への抗議が「人種差別反対」にクルド人デモにちらついた不穏な影

クルド人男性らが実施した抗議デモに、警察が「極左暴力集団」と認定する集団の関係者などが参加していたことが分かった。クルド人の支援団体側は「われわれは別のグループの主張に便乗された」
ほほーー
S「『極左暴力集団』と認定する集団の関係者などが参加」
R「クルド人の支援団体側は『われわれは別のグループの主張に便乗された』と困惑。さまざまな政治勢力が混乱に乗じて介入を図った」
S「わかってたけど、ホントきな臭い話だな」

クルド人デモにちらついた不穏な影
元々クルド人団体が主張してたけど、記事になったのか
@izabela73584 辺野古基地反対の反日活動家と一緒だね。
オール沖縄を掲げて沖縄県民の安全は度外視。
BLMを掲げて黒人を罵り、暴力も辞さないBLM活動家。
クルド人の抗議デモに「極左暴力集団」と認定する集団の関係者。
表の看板と裏の活動が乖離してる。
この件にクルド人は関連しておらず、関連したのはクルド人を担ぎ出し人種差別をねつ造した極左暴力団体の そのバックには立憲民主党と日本共産党の議員が存在し、渋谷警察署襲撃事件の際には、Antifaの旗を振って暴動に参加していた。
未だに釈明もない。
>警察当局が「極左暴力集団」と認定する集団が参加していた。クルド人の支援団体側は「我々は別のグループの主張に便乗された」と困惑。

もう遅いよ手遅れ、日本人はクルド人を反社会勢力とみてる。
>立憲民主党の石川大我参院議員も参加していた。産経新聞の取材に対し石川氏側は、参加目的について、動画を確認し、警察による行き過ぎた行為があったと判断したので行動に出た。

切り取り動画を信じるアホ議員確定。非常に軽率極まりない。
まああのクルド人に非があるのは事実だよね /
ニュースを見て違和感あったけど陰謀系のヤツだったのね〜
極左ヤバい。
アンティファとか立憲民主党とかですかねー
立憲民主党はANTIFAに絡んだ議員を離党させるべきだ。
「渋谷警察爆破予告にクルド人が関わっていたのでは?」と疑われたらいちばん困るのは在日クルド人だもんな。友好団体の声明は賢明だった。
クルド人男性らが5月に実施した抗議デモに、警察当局が「極左暴力集団」と認定する集団の関係者などが参加

やはりANTIFA=反社会的勢力か。ひとり残らず検挙するしかないな
警察が「極左暴力集団」と認定する集団の関係者などが参加していたことが分かった。wwwバレてるし警察もしっかり調査してんだな。愛国デモに妨害に来る連中も把握してるんだろうなあww
「警察当局が「極左暴力集団」と認定する集団の関係者などが参加していたことが分かった」

これはただの左翼運動だったわけか。
左翼はこういう所に入り込んでは日本社会に破壊工作をしかてくる。
表向きはクルド人デモ
ちがうらしい
日本人を中心とした別グループが関与?のっとったみたい。赤い方々?
立憲民主党の石川大我参院議員も参加
→警察による行き過ぎた行為があったと判断したので行動に出た。

在日クルド人らでつくる「日本クルド文化協会」
→今回の騒動の発端になったクルド人の行為は、日本の法律・慣習に照らし合わせて、擁護する余地はありません
極左暴力集団ってAntifa アンティファ?
もっと見る (残り約68件)
 

いま話題のニュース

PR