TOP > 社会 > 【竹島を考える】日本海が消える…東海主張・韓国の工作に屈するのか 下條正男・拓殖大教授(1/5ページ) - 産経ニュース

【竹島を考える】日本海が消える…東海主張・韓国の工作に屈するのか 下條正男・拓殖大教授(1/5ページ) - 産経ニュース

23コメント 登録日時:2019-02-07 10:23 | 産経ニュースキャッシュ

1月19日付『産経新聞』(東京版1面)は、「日本海呼称韓国・北と協議」と報じ、日本政府は「(韓国、北朝鮮の)2国と非公式協議を開催する方針を固めた」と伝えていた…...

ツイッターのコメント(23)

韓国、北朝鮮2国と非公式協議ってw

勝手にやってろ。

超お金に困ってるからってもうこっちみんな。

日本に構うなよw
東海主張・韓国の工作に屈するのか 日韓関係について、最近、日本政府は正常性バイアスによる失態が多すぎる。韓国を甘く見過ぎではないか。菅官房長官は、国内で東京新聞に嫌がらせする暇があったら対韓国の国際情報戦に本腰を入れてほしい。
あ~この国なくなってほしい。在日韓国・朝鮮人も全員半島に帰って欲しい。
これて人間の自然な感情『人種差別』とは違うものだ❗
日本海が消える…東海主張・ 
どうして日本人はこうも能天気なのか。ただ反対するだけでは無意味。なぜ東海にする理由を問うべき。次いで世界に国名を冠にした湾や大海がごまんとあるのを全部改めることを問うべき。
国際的には現在、日本海と東海を併記する割合は30%超。大幅な伸び。これは、韓国の反日運動団体「VANK」が運営する「サイバー独島士官学校」所属の子供たちが、日本海と表記する地図会社や公的機関に抗議のメールを送り付けて得た成果。-記事
日本に戦略無しか、、
逐次的に対応せず「特アは嘘しか吐かない」と徹底して広める方が有効かも
証拠はいくらでも転がっている
竹島も、北方領土も、共有して仲良くやれば良くね?

隣国としょうもない喧嘩してチャンスを減らす方が勿体ない
@Sankei_news
『日本列島が囲む北の海で、ロシアのシベリアの南にある海を東海と呼ぶ不自然さ。どうせなら東朝鮮海を主張すればいい。ロシアも南シベリア海とでも主張すればいい。』
下條正男 @Sankei_news
凡て日本の弱腰の所為。
軍持とう。戦える国になろう。解決する。
え?飛躍してません。源流は一緒。武力による後ろ盾が無いから、発言できない。単純よね。
北方領土が「日本固有の領土」といえない腰抜け政権が何を言うか、と。竹島不法占拠されて何年経って、何年政権にいたんだ? 何やってたの。 / “ 下條正男・拓殖大教授(1/5ページ) - 産経ニュース”
日本は「正論を言っていれば勝てると思っている」というところがある、とか聞いたことがあるが、そうではないことのほうが多いんだなぁと実感。頑張っていただきたい。   日本海が消える…東海主張・韓国の工作に屈するのか
」・・・本当に何と言おうか嫌悪すべき民族です。これじゃあ例えば朝鮮半島と戦争状態になった場合、彼の国出身者は一人として軍関係で使用出来ないねぇ。
反日をなめてかかった結果かな。韓国人がどれだけ日本人を恨み、蔑み、差別しようとしているのか知るべき。いい人もいる? ハハッ。もはやそんな甘い次元ではありません。すでに日本人へのヘイトクライムが始まっています。日本人の生命と財産を守る段階ですよ
日本海は日本海としか日本の地図には表記しない。滅び逝く朝鮮族の湯舟の中の屁等に日本には届かぬ。
韓国の工作に・・>その可能性は大いにあります残念です何故か国際機関は韓国は主権国家と認識していまが。日本はお金持ちの主権の無い国という認識しか持ち合わせません。よく考えてみてください今まで人権問題。人種問題等々有利な決定なし?いまだに敵国なのです
韓国の歴史修正主義に勝つためには正しいだけじゃダメなんだよ。第三国に韓国の不当性を知らしめる必要があるけど日本はマスコミも学者も一体感がない。 /
日本には明確な戦略も一貫した戦術もありません。ましてアメリが合衆国の韓国人は投票権を持っています。日系人でなく日本人で投票権を持っている人いますか。
日本政府にまったくやる気が感じられないので、おそらく併記となる可能性が高いな。こうなる前に手を打っておくべきだった。
もう今更だけど、日本って国は政治力が致命的に弱いよな。正しい事を言って正しく伝わるのが普通。正しい事を言っても誰も聞いてくれないのは弱いって事だ。
日本海が消えるという危機を韓国の工作として訴え続け来た下條正男教授。下條さんのこのコラムは全く正しいが、僕はそれ以上の危機と捉える。名称でなく物理的に日本海を消す侵略を南北朝鮮が揃って開始する。攻撃レーダー照射も第一歩で今年の3月1日から本格化する。
このニュースは、たいして意味をもたない。別の情報があれば。
この件だけでも韓国が敵国でしかないってわかるよね。
さっさと改憲し取り返せるようして欲しい。
以上

記事本文: 【竹島を考える】日本海が消える…東海主張・韓国の工作に屈するのか 下條正男・拓殖大教授(1/5ページ) - 産経ニュース

関連記事