TOP > 社会 > 【政界徒然草】安倍首相3選なら内閣の顔ぶれは 人事で早くもさや当て(1/4ページ) - 産経ニュース

【政界徒然草】安倍首相3選なら内閣の顔ぶれは 人事で早くもさや当て(1/4ページ) - 産経ニュース

10コメント 登録日時:2018-09-19 05:09 | 産経ニュースキャッシュ

20日投開票の自民党総裁選は最終盤に入った。安倍晋三首相(総裁、63)と石破茂元幹事長(61)が論戦を交わしてきたが、国会議員票を手堅く固めた首相優位の状況が続…...

Twitterのコメント(10)

「え~石破さんこんなに党員票取ってるの?」とパイセン方から驚きの声が上がりましたが、安倍総理支持者=自民党員ではないのでねぇ…
でも言い換えれば、自民党員でないのに安倍総理を支持する人が多いという野党にとって不都合な事実がある
「適材適所」の人事となるのか「日本の設計図を書き換える」人事となるのか-。⇔ 求められているのは、真の 必死の 改革なんです。
…メディアの悪い先走り推測報道!
産経のタイトル詐欺?
共同記者会見で記者の質問をかわしただけで、ぜんぜんさやあてしてないじゃない。

『 人事で早くもさや当て』
安倍首相3選なら内閣の顔ぶれは 人事で早くもさや当て(産経新聞)
・・・またまた、石破茂、「日本の設計図を書き直す」って、また抽象論、この人は不治の病ですねぇ!
<「こういう質問がくると思っていなかった。人事についてはもちろん、全く白紙だ」>
脅しや圧力、パワハラがあるようでは自民党は社会の見本にならないと #石破茂。
総裁選は権力闘争である。そんな生易しい思考で世界を相手に渡り合える筈もない。選挙が終ったなら政治の世界から身を引いた方がよい。

安倍首相3選なら内閣の顔ぶれは 人事で早くもさや当て
スネに傷がある議員は、要請されても断れよ!!政権に大迷惑!!
安倍さんが当選した時に、本当に冷遇するのか?そこに中止したい #自民党総裁選 #自民党
さや当て?フルぼっこでいい この国難にあって反日議員は自民にいらぬわ!
以上

記事本文: 【政界徒然草】安倍首相3選なら内閣の顔ぶれは 人事で早くもさや当て(1/4ページ) - 産経ニュース

関連記事