TOP > 国際 > インド型「二重変異株」、国内で5件 官房長官「情報収集進める」 - 産経ニュース

インド型「二重変異株」、国内で5件 官房長官「情報収集進める」 - 産経ニュース

23コメント 2021-04-22 20:20  産経ニュース

加藤勝信官房長官は22日の記者会見で、インドで発見された1つの新型コロナウイルスで2つの変異が起きる「二重変異株」について、国内で5件確認されたことを明らかにし…

ツイッターのコメント(23)

🥶🥶🥶🥶🥶
どれだけザルなの…………
二重だろうが三重だろうが、隣国と隣国を特に、国内に入れなきゃいいじゃないか。
武漢肺炎でかなり世界中に打撃を与えたようだね、C国。
天に向かって吐いたツバは自分に返る、そう信じる。
政府も国民も、せめてワクチン接種が終えるまで仕事、通学、通院以外は気分転換は家の中でやろうよ。
大切な家族を守るために。
本当に理解していない政治家と記者…
二重どころか何箇所も変異している株は既にたくさん出ているし、日本でも蔓延している。
問題となっている箇所が二箇所も入っているという意味ではないのか?
情報収集の前に国境閉じて
■抵抗すればこうなっていく。
島国の意味なし、ことごとく変異株を受け入れる日本、ウィルスのオリンピックを前倒しで開催してますな。
あ~あ、出ちゃった。
引用:加藤氏は「変異株に関する情報収集、評価分析を進め、水際対策の強化、変異株に対する監視体制の強化を通じて感染拡大防止対策を徹底していきたい」と述べた

情報は持っているから答え合わせね(・×・)
これやね、やばいウィルス!
合体したやつで、強烈な感染力の二重変異株!
子供、若者も重症になる!と言われてるよね?
子供や若者が心配だよね!
海外からの入国者の隔離が不完全なので、日本に新しい変異株の発生がしますね。菅首相は変異株の感染抑制にもっと真剣に取り組んで欲しいですね。
水際対策しっかりしましょう…
半年くらい時間かけるんだよな?
みんな忘れるまでな
またもや ヤバそうな偏位ウイルスが出て来よったで‼︎‼︎ あぁ怖や怖や😕
何故、変異株が国内で発見されるのか?流入経路は?
原因は、入国規制緩和から始まってるって認めたらどうだ?
もう変異か変異じゃないかって段階じゃないな

どちらにしろ抑え込むのは無理やねんから
いくらでも応用が効く随分都合の良いコロナですね。
第100波を目指しているかと思ったら今度は二重ですか…。
これも百重変異株まで行かすのかな。
医師会は笑いが止まらないね。
あほう氏と😷顎までズラして
キス出来そうな距離で
コソコソ話してたカバトットや!
🐶今くっそやっべーことになってるあのインドの?!二重変異株ナニソレ初めて聞いたけど激ヤバそうじゃ?!日本政府…最早ギャグでやってるような気がしてならない…
入国制限してるのに、どうやって入り込んだのかな?政府が中途半端な対応しかしないから、大変なことになる。今更ではあるが国境を完全に閉鎖せよ!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR