自民・下村氏、中国の弾圧非難「今国会で決議すべきだ」 - 産経ニュース

自民党の下村博文政調会長は31日の記者会見で、超党派の議員連盟などが目指している中国新疆(しんきょう)ウイグル自治区のウイグル族らに対する人権侵害行為を非難する…

ツイッターのコメント(13)

この人の立ち位置はしっかりと記憶しておこう。
政調会長は、二階幹事長がコロナ問題で失脚すれば、次期幹事長の可能性がある。さらに上手くやれば総裁、総理の目もある。だけど、都連会長では、都議選で下手を打って二階・小池連合にやり込められているから。
絶対に止めて‼️😡
下村さんが日本を代表して中国へ行き、弾圧の証拠を見つけて来るべき‼️

政権与党とあろう者が、日中で経済その他の活動を行う国民、企業、未来のことを考えない愚か者。

自民・下村氏、中国の弾圧非難「今国会で決議すべきだ
これを報道するのは産経だけか?

自民・下村氏、中国の弾圧非難「今国会で決議すべきだ」(産経新聞)
やっとまともな意見が出た。

てゆーか日本は自由民主主義だよね?👀
下村氏、中国の弾圧非難「今国会で決議を」
国民投票法改正や憲法議論ができないならせめてこの決議だけでもやるべき。これに反対するのは与党国壊議員と日本共産党除く野党赤政党に市民やオールドメディア一派に日本第一党など反政府右翼…左右共に中国共産党の代弁者のみ。
憲法改正決議、中国ジェノサイド決議実現しましょう。🎌🇯🇵‼️
第一声は、本心に近い。与野党が躊躇するなく、逆に前に出たことは評価したい。

自民・下村氏、中国の弾圧非難「今国会で決議すべきだ」(産経新聞)
ここは、是非頑張れ(・Д・)
ホウホウ( ̄▽ ̄)
二階さんとバトル…。

細田派(福田派→安倍派→三塚派→森派→町村派→細田派で形成された)超名門派閥。

自民党は層が厚い。

二階さんはおかしなことになってる。なんとかしてくれ(笑)。
中国共産党 中国政府の人権弾圧、集団虐殺を見過ごしては、日本の人権、民主主義が問われます。
人類に対する冒涜です。 断じて許してはなりません。
来年2月の北京冬季オリンピックは、勿論、ボイコットです。
めんどくさいことわざわざすんなよ
国際関係どうすんだよ
以上
 
PR
PR