小泉環境相、カーボンプライシング導入に奔走 首相巻き込むもコスト増の産業界は消極的 - 産経ニュース

小泉進次郎環境相が温室効果ガスの排出に課金することで排出抑制につなげる「カーボンプライシング(CP)」の導入に向け、奔走している。菅義偉(すが・よしひで)首相が…

ツイッターのコメント(16)

環境詐欺ビジネス!工作員ポエムはスプーンも別料金へ(笑)庶民は世襲の工作員小泉一家やその他大勢にとっくにサジを投げてるわ(笑)地盤看板算盤は共産党と名前変えたら?バレてるよ手口。設立資金は自民も共産も占領軍?(笑)
温暖化詐欺に注意
どっちにしろ、米中抜きじゃ意味ないよね
数パーセントの国が取り組んでもだめに決まってる
コスト増になるからって賃上げも避けてもんな。温室効果ガス対応も反対し続けたあげく、関税掛けられて日本国内での製造は困難って言うよ〉
はい無能、バカ、親の七光り
こんなのが総理候補だと?どこみとんねん
誰かコイツ黙らせて🙄🙄
どんな似非科学者がこの人を操ってるんだろう。
「排出制限の緩やかな海外への産業流出につながりかねず、経産省も小泉氏主導を警戒」

脱原発で電気代は高騰、さらに炭素税だと?ますます産業の空洞化が進み、日本の製造業は潰れる。
なんで「炭素税」や「環境税」と言わず、カーボンプライシングと言うんだろう?🤔
言葉を変えたところで性質は変わらない
最終的に家計にまで広がると思う
絞ってカラカラになったレモンからまだ果汁を絞ろうというのか。
地球温暖化を盲信するがあまり経済にかかる負担を考えず、結果日本経済を崩壊へと向かわせる。
小泉環境相は自らの成果を出したいがために動く無能。環境相に相応しくない。
じゃあ森林面積に応じて税率も決めろよ。
カーボンプライシングはあっても良いが、コロナで企業が疲弊してる、今?有り得んよな。
ほんまもんの馬鹿だな。
この人を総理にと言ってる人達は
目を醒ませるか?・・・・・(ーдー)
価格に転嫁されるだけどね!

増税のための増税
小泉Jrよ・・

脱炭素に突っ走り過ぎッと・・

反原発馬鹿の・・

おめェの父ちゃんに叱られっド⁉️

其れとも何か❓

自然エネルギ~だけで日本を切り回せるとでも❓

もし、本気でそォ思ってんなら・・
とっとと共産党にでも鞍替えしちまえ‼️
以上
 
PR
PR