TOP > 社会 > 自民・二階氏「ウイルスの性質と感染リスクを踏まえた措置」 緊急事態宣言に - 産経ニュース

自民・二階氏「ウイルスの性質と感染リスクを踏まえた措置」 緊急事態宣言に - 産経ニュース

19コメント 2021-01-07 18:30  産経ニュース

自民党の二階俊博幹事長は7日、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた緊急事態宣言の発令について「これまでの経験や知識から、ウイルスの性質と感染リスクで分かってきた…

ツイッターのコメント(19)

お前が1番理解していんだよ💢
自分で流行らせといて今度は緊急事態宣言容認?何がしたいんじゃい!あっ!お金が欲しいだけかぁ
無症状の人で既往症のない人が、自宅を命じられ急に亡くなった人が最近増えていますが、それらに対応した措置とは感じられませんね。
自民・二階「ウイルスの性質と感染リスクを踏まえた措置」 

惚けてる老害二階‼️この素人が知った様な事言うな💢
三密を防ぐならまずは自分から自粛して国民に見本を見せてみろ‼️
go toで感染が広がったのは二階、お前のせいじゃ😡
サッサと消えて無くなれ💢
引っ込め二階😤💢
年老いたら仕事したくなくなるのに権力にとりつかれた妖怪はいつまでも執着してのさばり続ける。やはり定年は必要だ。顔もみたくない。
二階のおじいちゃん もう何を言うな!何もするな!
日本をダメにして来てしまった 老人代表!!
この人が喋るたびまだら呆け大丈夫か?と疑いたくなる。
頼むから引退しろ!
ええと?(´・ω・`)ウイルスの性質分かってきた?
夜8時から行動する夜行性ウイルスなんですか?
その前に辞任してください。
お願いします!
今は自宅で待機しててください!!
こんな無能な老害の発言をいちいち報道するな。こいつはこんな国難の状況下で議員年金の復活やgo toの再会を目論む売国奴だぞ。
マジでコイツ等クビにしないんだったら自民党員辞めます‼️仲間連れて‼️
「接触機会を減らしていく努力を続けていかなければならない」

日本人にばかり規制を強いて、中国人は野放し状態。

菅政権はいったい何をやってるんだ。
二階!お前や自民党が日本のリスクだよ💢
自分が、蒔いた種だろうが、二階派議員は責任取れ。
二階議員「ウイルスの性質と感染リスクを踏まえた措置」


「医療提供体制の維持・確保に万全を期すとともに、経済的に影響を受けられる方々への対策も引き続き講じていく」と強調した。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR