ドイツ少女像の永続設置決議は「極めて残念」 加藤官房長官  - 産経ニュース

加藤勝信官房長官は2日午前の記者会見で、ドイツの首都ベルリン市ミッテ区の公有地に韓国系団体が9月末に設置した慰安婦の被害を象徴する少女像をめぐり、同区議会が永続…

ツイッターのコメント(87)

残念
遺憾
善処する

そういう言葉は外向きには全く通じないお気持ち表明でしかない。
いい加減にして欲しい。
「極めて残念」では言葉が弱すぎるだろう。
アホンダラと言ってやれ。
残念だけなら誰でも言える。
菅内閣には国益を守る気概がまったく感じられない。
自民党、次選挙したら議席減らすだろうなぁ。
自民、公明、立憲、共産というカテゴリーをぶっ壊して政界再編して欲しい。いつまでも変わらない。
無理して自民党にいる若手たくさんいそう。
残念でいいなら政治家は不要。  - 産経ニュース
-
茂木といい、加藤といい❗ヘラヘラヘラヘラしやがって責任感まったくなし❗なんでこんなのが国会にいるんだ?
コラー岡山県民こんな奴ら送り込んでくるなぁー橋本岳も❗相沢一郎なんか悪すぎて大臣にもなれん奴
やっぱりこいつじゃ駄目だわ。無難なお題目を並べりゃ済むとでも思っているのか?
いくら貰った?
この記事で「残念だけかよ!」と批判の声があるけど、記事内に『加藤氏は引き続き関係者への働き掛けを通じて撤去を目指す』とあるので抗議は続けるんですよ。

マジで見出し詐欺が多すぎる。産経も残念なメディアになったな。
 
PR
PR