TOP > 政治・経済 > 菅首相の電話外交ラッシュ一段落…申し込み最初の韓国は「後回し」 - 産経ニュース

菅首相の電話外交ラッシュ一段落…申し込み最初の韓国は「後回し」 - 産経ニュース

56コメント 2020-10-27 20:52  産経ニュース

菅義偉首相は27日、国連のグテレス事務総長と電話会談した。グテレス氏との会談は先月24日に続き2回目。就任以来続いた各国・国際機関の首脳への就任あいさつも兼ねた…

ツイッターのコメント(56)

最初に申し込むとは自分らの立場をよく分かってるな
良いねぇー!管さん!
政府は見ていますねぇ~(*´ω`*)
日本の現状を。
菅さん徹底してますね👍
先着順じゃないんですから重要な国から電話しますよね🌸
「後回し」どころかシカトでいいと思います。韓国なんか。
>政府高官は電話会談の順番についてこう語る。

明らかに韓国向けのリークだね。日本人からすればどうでもいいし。
ネトウヨ気質は変わらずと。
幾ら話した処で理解する気も無く
約束しても平然として破る者と話した処で
時間を無駄にするだけ
相手をしてやるだけもありがたいと思いなさい
韓国、後回し。
支持します‼️
大事なことなんで三回😑
行政改革などに取り組む菅内閣の姿勢は今の処高評価だけど、この総理大臣は日本をどうしたいのだろう?安倍前総理はこの点明確だったが、菅総理からは見えてこないですね。それに温室効果ガス排出ゼロ宣言って大丈夫だろうか?
韓国を後回しにするのはいいがこれまで見たところ外交センスも発信力も安倍さんに比べ数段劣る。心配だ。
今日はネタがなくてどうしようかなー?と
思ったんですが、こういう話が出てきたので、
今日の動画はこれにしましょうw
この電話会談も日程を見てると面白いんですよ。
菅電話外交 こだわり見えた韓国対応
この後回し発言。
一国の首相としてこういう公然発言する菅の脳みそはもう死んでる。

内情があるとしても、
タウンミーティングではないのだから
一国の首相という立場でこれを公言するのは
相変わらず、知性のカケラもなく、バカとしか言いようがない。
順番は重要性や友好国による。
どちらにも当てはまらなければ…
😉

政府高官は「各国から申し込みが多い。自由貿易や対中政策で国際世論をリードしてきた安倍政権の遺産だ」と語る。
イイね!

今日一番ウケた😂

菅首相の電話外交、申し込み最初の韓国は「後回し」政府高官明かす
気持ち良い2つのポイント


「各国から申し込みが多い。自由貿易や対中政策で国際世論をリードしてきた安倍政権の遺産だ」
コリアンと話しても時間の無駄。
後回しの後は“シカト”でいいかと😄
後回し万歳!
でも、理想は「無視」だけどね(笑)
やるなぁ菅さん。頑張れ菅さん
陰険な日本。。。
安倍遺産。
韓国に対する毅然とした対応、素晴らしい。散々嫌がらせしておいて一番に電話外交申し込むなんて訳がわからない。毅然とした対応が韓国に己の立場というものを理解させるでしょう。正常な外交への第一歩!
懐が狭すぎる。
申し込み最初の韓国「後回し」(産経新聞)

最初に申し込むとは何か困ってるの?
そういう時は後回しどころか断ればいい
産経とか新潮ぽい記事だねー
安倍ちゃんよりもあからさまな塩対応www(;´∀`)
申し込み最初の韓国「後回し」(産経新聞)
さすが菅総理!
後回しで大正解ですね。
なんなら無視でも結構。
国と国との国際的な約束を守らない様な嘘つき詐欺国家とは付き合う必要なし。
数少ない購読者に嫌韓を煽る記事のタイトル、いかにも3Kらしいデスね。
得られるものが無いのに優先する意味がない。
ぶっちゃけスルーでも良いくらい。
何で反日国が最初に申し込みやがる?
相変わらず気持ち悪い国。
超ウケる。
菅さんおもしろいなあ

菅首相の電話外交ラッシュ一段落…
申し込み最初の韓国は「後回し」
一生後回しにしましょ♪
「最初に電話会談を申し込んできたのは韓国だったが、後回しにした」www

電話会談してもらっただけでも有り難く思わなきゃムンよ!
どのツラ下げて厚かましい!
それさえも理解できないムン!
a4か🤷‍♀️
反日国だからな。
赤くなっている方向しか見てない、国際条約は守らない、反日の大統領との電話など後回しは当然のことだ。関係悪化の解決にわが国が折れる必要は全くない。

-
こうやって韓国を引き合いに出すこと自体、記事のバランスを書いていると思う。放置でよし。

>「最初に電話会談を申し込んできたのは韓国だったが、後回しにした」政府高官は電話会談の順番についてこう語る。韓国の文在寅大統領と電話会談したのは、政権発足から8日後だった
隣国政府は「アベガー」と騒いで平昌五輪でも冷遇していたが、前総理よりも菅総理は徹底的な対応しているな
当然だが
ガースー、ガチで韓国嫌いなんだな。
またしても国益を損なうことを。嗚呼
文氏を後回しにしたのは首相の意向もあったという。
そんな国🇰🇷、あったかな?。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR