TOP > 社会 > 年始休暇延長「やってみましょう」 二階氏、西村担当相に - 産経ニュース

年始休暇延長「やってみましょう」 二階氏、西村担当相に - 産経ニュース

11コメント 2020-10-27 13:15  産経ニュース

西村康稔経済再生担当相は27日午前、自民党の二階俊博幹事長と党本部で面会し、新型コロナウイルス対策として来年1月11日までの年始休暇延長を提案したことを説明した…

ツイッターのコメント(11)

何がやってみましょうだ?親中2階GGI、PCRフェチ村、まあコイツらだけじゃないが金に困らない奴らは所詮他人事だな。
何故2階の承諾なの?ガースーならわかるけど。
じいさん、要らんわ。
ジジイうるせーぞ
年末までに国民一人当たり50万円給付も合わせて行えば?
二階政権である。
官公庁がやるなら、周りにも浸透しますね。
大臣ではない、政党の幹事長というだけの方が、なぜ行政機関の長のような物言いをするのかがわかりません。
ウチは1月4日から仕事と決まってる。休める人は、思い切り経済を回してください。
来年1月11日まで年始休暇延長くる!?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💞💞💞

引用:新型コロナウイルス対策として、来年1月11日までの年始休暇延長を提案したことを説明した。
「やってみましょう」も
何も、どうして政府の決定に
いちいち幹事長の理解を
得る必要があるのか…?

ちょうど11年前の
民主党(鳩山‐小沢)が
そうだったけど、党要職の
権力が内閣を超えると
ろくな事が無いよ。
さすがドン二階。
とりあえず聞く姿勢、まずはやってみようの姿勢は相変わらずやなw

「二階さんの言ったことは、何故かその通りになってしまう」と言われるくらいだし年末年始の休暇は増えそうね。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR