TOP > 政治・経済 > 自民護る会懇親会に安倍氏が出席へ - 産経ニュース

自民護る会懇親会に安倍氏が出席へ - 産経ニュース

48コメント 2020-10-19 14:23  産経ニュース

自民党の保守系有志議員でつくる「日本の尊厳と国益を護(まも)る会」(代表・青山繁晴参院議員)が創立1周年を記念して27日に国会内で開く懇親会に、安倍晋三前首相が…

ツイッターのコメント(48)

> 安倍氏が護る会のメンバーに加わるかは未定だという。
日本の尊厳と国益を護る会に安倍氏が参加したらおもしろい。ただ仮に彼が入りたいという気持ちを持ってたとしても、彼の行動の一つひとつは影響力が大きすぎるので難しいだろうけど。個人的には、護る会は安倍氏が参加して、消費減税等はやめて外交をメインに活動してほしい。
入ったらいいな!
石垣島にGoToしていてこんな大事なニュースを見逃してた😅
うふふ、安倍さんGJ👍
自分たち家族の将来の話に、政権与党の国会議員があーでもないこーでもないと首突っ込んできて、ここの家の人たちも、さぞかし鬱陶しいでしょうね。
内外に影響力のある安倍前総理が参加されれば喜ばしい事。護る会がオリンピック後の第三次安倍内閣発足の原動力になって頂ければ尚良し。それにしても61人とは大所帯になりました。
安倍前首相が「日本の尊厳と国益を護る会」=皇位の男系継承を主張(代表幹事青山繁晴参議院議員(68))の懇親会出席へ
安倍前首相がお元気で、菅首相とタッグを組めば、憲法改正も可能かも。
安倍さん、封印していた極右に戻るのですね。
安倍政権時のリベラル路線で保守層が結構離れましたからね。
ここ最近の安倍さんの行動・言動はその辺りを意識しているのかもしれませんね。
体面と利権を守る会ね。
早よ診断書出せや。
自民護る会懇親会に安倍氏が出席へ(産経新聞)

先ずは二階に引導を
青山繁晴さん支持してます。
…病気治ったの?なんでも良いから早よ捕まれ!
安倍さんって「病気と治療を抱え、体力が万全でないという苦痛の中、大切な政治判断を誤る」って言われて首相を辞任したのだよね?元気じゃん?
元気そうだね~!!
仮病で政権投げ出した安倍君!!
あら。病気はもう治ったのかい?
菅総理への牽制では❓
この方元気じゃない。
「自民護る会」ってすばらしいネーミング(違
総理辞任したら行動が早いし熱い!
ツメハガとか言ってる人たち、コレどうなん?w
良いぞ!思いっきり活動していただきたいと思います。心から応援しております。
会に入るかは不明
創立1周年なんて「安倍の選挙利用」でもなければ懇親会なんて普通は恥ずかしくて開催しない。
立ち上がれ~維新~次世代の党で支持層から寄付を募り裏切り、口を開けば慰安婦のたった1年の会派が「父方の系統に天皇を持つ男系皇位継承の安定策を議論」するとか笑っちゃうw
党内議連の一つの一周年だかでこんなに盛り上がるのが謎…

他にも安倍さんと一緒に食事会計画してる所はあるわけで、声が掛かって時間が合えば色々顔出してくれるのが今なんだと思うのよね。
釘でないなら不明。
〈自民党の保守系有志議員でつくる「日本の尊厳と国益を護(まも)る会」(代表・青山繁晴参院議員)〉
過去についても現在についても嘘をつくのを止めたらだいぶ守られますよ。安倍さんはそこから始めたら?
アベさん、自分で国益を損ねといて「国益を護る」もクソもねぇだろ!💢
アベ『五千円を護る会に改名しろ』

アベ『あっ、お前達が幾ら足掻いても習氏国賓来日は実現するから😜』

アベ『消費税よりも直接税減税とかGO TO拡大の方が効果上だべ?』

アベ『とりあえず、ガースーの言う通りに動けや』
どんな形であれ、安倍前総理が護る会に関わる事で、党内にとどまらず党外での存在感も飛躍的に上がる。

素晴らしいことです😊
これ頭に「アメリカ様にすり寄って」を付けるべきだろうよ。
2012年、前民主党野田政権から政権を奪還された、あの時、あの日のように、次は一議員として、野党や反日特亜国、内なる敵と闘って戦後レジーム完結を、管首相と共に。
日本の尊厳と国益を護る会?の懇親会に出席!?さすが重責から解放されると、口も腰も軽くなった様で重畳の至りです。元々頭も軽いから、もう風船の如く体も軽くなって浮かれ気分の様ですな。

コイツ本当はなんで辞めたんだ?
おおおお!
安倍さんがっ!
まず第一に尊厳が来て、次いで国益。国民は? 市民は? さすが人の命など鼻くそほども考えない自民党だし、批判しない産経である。
自民護る会懇親会に安倍氏が出席へ(産経新聞)
お腹痛くないの?
安倍さんは総理じゃ無いから、
夫婦で好きにやれば良いかも。
つまり現政権には安倍の継承はないから、好きにすれば良いよ。
素晴らしい事ですね!
健康を回復された後の第三次安倍政権
期待してお待ち申し上げます!
10/27の「日本の尊厳と国益を護る会」一周年記念昼食会に、安倍前総理と岸信夫防衛大臣が来賓参加されることになった。今日のわが国の国難を乗り切るための実り多き意見交換会としたい。
守らなきゃならない尊厳は「人間の尊厳」「個人の尊厳」で、憲法に書いてある。日本国の尊厳は、国が人間・個人の尊厳を守ることで初めて守られるもの。
「自分を守る会」かと思った。
 ↓
護る会は昨年6月20日に設立され、父方の系統に天皇を持つ男系皇位継承の安定策などを議論してきた。現在衆参61人の党所属議員が参加している。
本当に魅力ある方なので、この懇親会は有意義な会になること間違いなし。幹事の一人として歓喜のニュース。
安倍さんが「「日本の尊厳と国益を護(まも)る会」に参加だって? 日本の尊厳も国益もぶち壊してきた男がですか? まぁ、会の意味も字義そのものとは違うのかもね。
国民は護らず自民党だけ護る安倍
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR