TOP > 国際 > 真理子夫人外交デビューへ 出発時も控えめにおじぎ - 産経ニュース

真理子夫人外交デビューへ 出発時も控えめにおじぎ - 産経ニュース

16コメント 2020-10-18 18:24  産経ニュース

菅義偉(すが・よしひで)首相の18日からの東南アジア訪問に、ファーストレディーとなった真理子夫人も同行した。訪問先のベトナム、インドネシア両国で視察や懇談などを…

ツイッターのコメント(16)

菅総理夫人は夫唱婦随すぎて国際基準にあわず時代遅れ、って意見もあるようですが。

そんなことより、ファーストレディー外交なんていう欧米の後進的で非民主的な蛮習、さっさと辞めたほうがいいですよ国際社会とやらは。
首相夫人は「控えめに」を美徳とする。これぞまさしくマスコミの洗脳目的とした題目。まだこれ言うんだ。
< ファーストレディーとなった真理子夫人、、控えめに首相の一歩後ろを歩き、関係者におじぎを繰り返した

こういうのが首相の妻として好ましい態度であるなら、やっぱりこの国には男女平等など望めないと思う。
ミセスガースー素敵だわ。
古い人間だ、場合によっては差別だと言われるかもしれませんが、私に取ってはどちらのファーストレディーよりも素敵な方に見えます。
これも日本文化。堂々と日本の礼儀作法・所作振舞を披露していただきたい。
宜しくお願いします😊
菅総理の奥様であられる真理子夫人ももうしばらくすればスガガーや東京新聞イソコが何処からか湧いてきてマリコガーとかほざきそう。菅総理は安倍前総理以上に頭が切れて何をほざいてこようが全部無慈悲に論破できるから。
19日にはベトナムのフック首相の夫人と史跡を視察するほか、昼食会にも参加。20日にインドネシアの首都ジャカルタでジョコ大統領夫人と懇談する予定だ。/Sankei_news
@Sankei_news 菅首相ご夫妻のことはよく知らんが、真理子夫人は新しい日本らしいファーストレディ像を作ってくれそう。礼儀正しく控えめだが芯には確固としたものがありそう、大和なでしこ、ここにありって雰囲気がする。
本当に控えめな奥さんだ、安倍さんとは違うけれども好感が持てるね・・・
真理子夫人も外交デビューへ 菅首相と出発時、控えめにお辞儀
菅義偉首相の18日からの東南アジア訪問に、ファーストレディーとなった真理子夫人も同行した
訪問先のベトナム、インドネシア両国で視察や懇談などをこなし、外交デビューをする。
久しぶりに見るこういう構図。
とてもステキな奥様。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR