TOP > 社会 > 自民・下村政調会長が杉田水脈氏を注意 「丁寧な説明」求める - 産経ニュース

自民・下村政調会長が杉田水脈氏を注意 「丁寧な説明」求める - 産経ニュース

16コメント 2020-09-30 18:14  産経ニュース

自民党の下村博文政調会長は30日、党の会議で女性への暴力や性犯罪に関し「女性はいくらでも嘘をつけますから」などと発言したとされる杉田水脈(みお)衆院議員を党本部…

ツイッターのコメント(16)

#丁寧な説明 
#安倍自民党の伝統
 「丁寧に説明します」=「うやむやにします」
「丁寧な説明」は自民党の常套句だ。これまで実際に丁寧な説明がなされたことがあるだろうか。モリカケ、桜を見る会、安全保障法制、TPP等一切記憶がない。>
下村さん矛先おかしくね?😳
本人は言ってないと言ってますが…
言ってたとこで何がダメなん?
レンポー、辻元、森、福島…
軽い注意で済むのか?見るに堪えない、聞くに堪えない性暴力被害者に対する低俗卑猥な発言の数々。議員として資質がない。しかし、TVやネットは菅政権応援キャンペーン繰り広げる。これでは自民の非道が国民に伝わらない。国民が声を上げねば、自民の傲慢な体質は変わらない。
正直、杉田水脈議員から、「女性婚姻可能年齢18歳引き上げ撤回」と「のための男子婚姻可能年齢16歳引き下げ推進」を発信して欲しい。彼女なら「女子婚姻可能年齢16歳維持」に賛成しそうだ。
世の中には言論の自由ってないのね…
杉田さん、応援しています。
うっとしい左にちょっと我慢‼️
@Sankei_news
⚠️言論統制‼️
実は裏では、「マスコミや左翼はウソを言いまくる連中だから
密室で会議をする時は録音して
証拠をちゃんと残しなさい。」
と言っているかも。
マスコミはウソつきだからな。
「本人に確認したが、公表する前提ではない」

公表しない前提の丁寧で真意の伝わる説明って、誰対象のなんだろう。自分達が対象なら、とっくに話聞いて理解済みでしょうし…  

Sankei_newsから
やはり下村政調会長はクズだった。注意すべきは同士の杉田議員ではなくマスコミです。
仲間を攻撃する事で自分の公平性をアピールする手法ですか…。
カッコ悪い政調会長ですね。

注意すべきは、マスコミ報道の正確性でしょう?
自党議員も擁護できない、菅政権は短命でいい!
解散解散サッサと解散!:
こんな上司がいると組織は成長しないね、バカな上司ほど真実を理解できない典型だよ。
杉田水脈を信じるか、共同通信を信じるか?私は杉田水脈を信じるぞ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR