TOP > 政治・経済 > 「応援してくださった皆様に感謝」内閣総辞職談話全文 - 産経ニュース

「応援してくださった皆様に感謝」内閣総辞職談話全文 - 産経ニュース

安倍晋三内閣は16日午前の臨時閣議で、内閣総辞職を決定し、首相の談話を決めた。全文は以下の通り。×××内閣総辞職に当たっての内閣総理大臣談話令和2年9月16日本…...

ツイッターのコメント(24)

内閣総辞職における、安倍氏の談話が出た
8年間、内閣総理大臣を務めてきた安倍氏の、きっちりした挨拶です。
この談話に立ち会った記者達、「ご苦労様でした」の一言を言えたのか?
まあ、躾がなってない記者ばかりだから、記者会見見てても恥ずかしくなります
「応援してくださった皆様に感謝」内閣総辞職談話全文(産経新聞) 長年お疲れ様でした。必要な業務を確実にこなす、安定型の内閣だったと思います。しばらくは体調回復に専念されて、再度の活躍を待っています。
7年8ヶ月お疲れ様でした!
お体お大事にです。
少しは触れてもいいと思うんだ
応援なんかしてない。早く辞職することを願い続けた。
今日が本当のお疲れさまでした、ですね。
3188日の間ありがとうございました。
お体大切に、そしてまた元気で戻ってこられることを待ってます!
これまでの安倍総理の数々の功績に感謝致します。今日の日本国民の平和は、“アベガー”と非難されながらも、内外に精力的に動いて下さった安倍さんのおかげです。ありがとうございました‼️🤠
ありがとうございました。
ほんとにお疲れ様でした。
ありがとうございました。😔
安倍晋三内閣は16日午前の臨時閣議で、内閣総辞職を決定し、首相の談話を決めた。全文は以下の通り。/Sankei_news
心よりお疲れ様でした。これまで我が国の舵取りをしていただき感謝申し上げます。

『応援してくださった皆様に感謝」内閣総辞職談話全文
安倍総理には、感謝しかありません。長い間、大変ご苦労様でした。🎌🇯🇵‼️
今後は、心置きなく憲法改正に集中して邁進していただきますよう、宜しくお願いします🎌🇯🇵‼️
🙌🎌🇯🇵‼️
🎌🇯🇵‼️
お育ちがよろしいというか、最期まで、なんか名門校の生徒会のようにお行儀がよろしい…。もっと、こう、泥臭さというかハングリーな感じが欲しかったなぁ。
御疲れ樣でした。下野時代の安倍應援團 たかじんとの御附合ひに始まって大阪とは縁のある總理だった。多くの地域政党が消えて行く中で維新が今もあるのは安倍總理の力に據るところが大きいと思ふ。
さすが産経新聞!!
安倍総理辞任挨拶「全文」を記載するのはやはり産経新聞。


毎日新聞、朝日新聞、琉球新聞、沖縄タイムスあたりはモリカケ問題はこれからも追求し続けますとかほざいとけww
安倍首相長い間ご苦労様でした。
有難うございます。
閣僚の皆様、お疲れまでした。
有難うございます。
『全ては、国政選挙のたびに力強い信任を与えてくださり、私たちの背中を押していただいた国民の皆様のおかげであります。改めて心より御礼を申し上げます。』

読んで泣きそうになった。感謝!
あっという間の
安倍晋三内閣は16日午前の臨時閣議で、内閣総辞職を決定し、首相の談話を決めた。全文は以下の通り。・・・
安倍首相ありがとうございました。
@Sankei_news 寂しさ、感謝と敬意、菅内閣への最大限の支援希望と再登板への強い期待、これらが大宰相・安倍晋三に対する多くの国民の想いだろう。ありがとうございました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR