TOP > 社会 > 【総裁選ドキュメント】地方票、菅氏が50票前後を固めリード 石破氏は20票台後半うかがう 岸田氏は地元・広島で3票 - 産経ニュース

【総裁選ドキュメント】地方票、菅氏が50票前後を固めリード 石破氏は20票台後半うかがう 岸田氏は地元・広島で3票 - 産経ニュース

11コメント 2020-09-13 22:08  産経ニュース

安倍晋三首相(自民党総裁)の後継を決める総裁選は13日、26の都府県連で、3票ずつ割り当てられた地方票(141票)の配分を決める予備選の開票作業が行われた。産経…

ツイッターのコメント(11)

石破さんは今回の総裁選を通じて人に慕われる人間性の大切さを世の中に示してくれました。ある意味感謝です!

▶️
岸田さん完全に終わったね…もう総理候補にはなれないね…

地方票、菅氏が50票前後を固めリード
地方投票を無くしたのは石破いじめって言ってた各メディアはなんと言い訳するのか楽しみですわ

産経ニュース: 岸田氏は地元・広島で3票.
大政翼賛会。
---
明日の最終的な開票の結果、候補が無事、
1位になって選出されてほしいです。
難しい顔をして原則・理想論をぶつ石破氏が岸田氏にあれだけ差をつけるのか、個人的には分からん🤔
少し前の石破って、思想などからイロモノポジションだったのに、ここまで支持を集めるようになったことって自民党の人材枯渇を示しているように思う。
地方票、菅氏が50票前後を固めリード  岸田氏は地元・広島で3票(産経新聞)
今回の投票、全体像は分からないが大阪の一部では普通の党員にも投票用紙が配られている。友人は「安倍晋三」と書いたと言っていた。

無効票一票(笑
岸田氏どうした
山梨県では以外に人気だが
先に派閥の調整の結果があって
後で、予備選挙を実施しても

先に模範解答を示して
後で試験をする様なもの

コレでは
造反支部炙り出し選挙

まぁ、闇金を使って裏でコソコソするよりかは、遥かにマシだと思うが

清い政治とは程遠い印象を感じた。
菅内閣誕生確定と見て間違い無いだろう。

10月あたりに総選挙を行い、国権の最高機関である国会から合流新党とは名ばかりの立憲民主党を排斥し、玉木派で形成された国民民主及び日本維新の会を中心とした野党を結成し、是非有益な議論をして頂きたい。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR