TOP > 政治・経済 > 山尾志桜里氏、玉木氏らの残留派へ - 産経ニュース

山尾志桜里氏、玉木氏らの残留派へ - 産経ニュース

国民民主党の山尾志桜里衆院議員は12日、立憲民主党との合流をめぐり、玉木雄一郎代表が合流派と残留派による分党を表明したことをめぐり「政策の提案型の中道政党で頑張…...

ツイッターのコメント(98)

日本死ねでお馴染みの山尾議員ですが
山尾議員もテロリス党には合流しないと
私心をすてて公のためにというか
自分に嘘をつくのができなくて葛藤した結果なのかなと
玉木議員も山尾議員も
お帰りなさい
でいいのかもね
@Sankei_news ガソリーヌ(ガソリ犬)、意地でも国会議員の椅子にしがみつきたいのですね?
下半身(理性より本能)と政治的理念併せ持った方だ
ハニトラかかった議員さんも此の位だったらな
ハニトラかかっても政治理念(国益)は守る議員いないかな
予想通りだね、いいんじゃないですか?
◆せっかく立民出て来たのにまた立民と一緒になるなんて一番驚いたのは山尾氏だろうな。そりゃ残留するしかないよな。憲法改正論議に積極的な所は評価するよ。
@Sankei_news
判りきった事を記事にする必要あるのかい。無駄記事だよ。
@smith796000 山尾志桜里氏は残留だそうです。
産経は喜んでいるのだろうな。玉木さんと行動を共にする山尾議員の去就を報道。
最初から、一貫してれば、言うことは分かる。けどね....
目的は色々在るだろうけど、唯一、自民党が貴方達以上に優れているところは、半世紀以上、分裂なんてガキみたいなことをしないというところです。
理念、理念と言いながらの自己満足では?
つまらない野党から一皮脱皮
面白くなって来たな。

国民民主から出て行った奴らの本性が炙り出されるようだ。

玉木氏はここで世間からの株を上げるだろう。
不倫騒動があったけれど、政治家としてはしっかりしているのだろうか?今はそう見えるけれど。。。
玉木派は何人ぐらいになるだろうか?
山尾志桜里氏、玉木氏ら行動- 産経

・・政治家は理念と政策が命だ。(消費税減税・廃止すら合意出来ない、香港が国安法で人権と自由無視と暴政の危機にある、日本国内でも連動している、この理不尽な対中共政策の理念と政策が一致しない塊を作るだけの(野合)には参加できない
玉木さん、れいわに来ないかな…
鬼奴!!!! なにしてんだよ!!!
ちゃんとお笑いに戻れよな!!!
このヒト…。前歯治した方がいいね。
隙間があるから、年齢より老けて見えるよ。
消費税ZERO期待しています。
これはいいニュース.頑張ってください./
コッチが
自民党に拾って欲しい派か…
あら、まともに変わった?
山尾さんは戻ることになってしまうのでやはり本人的にも嫌でしょう。
大変でしょうが頑張ってください。
なんか見ていると小沢さんの女性版のようです。
この人が言うとある意味重みがあるなぁw
けど山尾議員は絶対合流するわけがない
@livenews_it 山尾しおりさん、奇麗な方ですね。素敵な女性です=
-
有権者はゴタゴタをすぃっかり見てるよ。
そりゃあそうやろ
まぁ、合流できないよね。
あと、A級戦犯の前原誠司氏の動きだね。
(^_−)−☆
君がもし新党を立ち上げたら何人くらいついてくるだろう?(そういうことをするときは極秘とはいいつつ脈がありそうな人にはお伺いをたてておくのかな?) 

独自の政策、早う…
この2人を応援します。
玉木と合うわけないからいずれ爆発💣
ガソリーヌ残留かぁ…
「音楽性の違いによる解散」に次ぐ名言だな「憲法観の違いにより離党」
足ぬけの山鳥の尾はしたりかを長々し夜をふりんかも合歓

分裂離反して一人になったのに今更他方の分派残党に合流しなくても新党結成すればいいのにさ。そこまでの透明性や清潔性がなく小池婆さんほどには求心力は高くないということなんだな。
山尾さん、顧問弁護士との不倫疑惑も、政治資金のガソリーヌ問題のことも書かれなくなったなあ。

それとバーターに飼われちゃったのかもね。
正しい選択です。プライベートはともかく、政治家としてはまっとうです。

 #立憲民主党はいらない#国民分党
立憲民主党と国民民主党の合流課題。概ね決着した訳だが、「自分は参加しない」とした玉木クンに、先般、立民から国民に移った山尾志桜里衆議員が行動を共にする様相。

「政策の提案型の中道政党」との謂は兎も角、現実的にはかつての民社党同様の道しか残されていない。
どーでもええわ。
たった0.7%の支持率しかない泡沫政党がどーなろうが,どーでもええわ。
「小異を捨てて大同につく」という言葉があるのに。ってか、民主主義ってそういうもんなんでしょ?

おは
過去のことはさておき、政治家としての矜持は持っているようだ…
@Sankei_news
お前ごとき不倫議員が未だ残留してることが驚き。
今回のどさくさに紛れ、立憲民主党と統一会派だった無所属フォーラムも合流するんですってね。
岡田克也・山井和則・江田憲司・寺田学・中村喜四郎ら。
( ˙▿˙ )へぇー
世の中にはいろんな考え方の人がいます。考えの多様性に対応するには多数の政党があって然るべきです。純粋に政策への是々非々で協力するのが理想的な姿です。
これで改憲派が確実に増えることはいいことだ

憲法改正がやりやすくなりそうな予感!

- 産経ニュース
堂々と表明!
野党再編。これ以上どうでもいいニュースがあるだろうか。ない。
♦️ガソリーヌ山尾が更生するのかどうかに興味はないが、空気を読む事は出来るようになったらしい。今回の立民との合流騒ぎは元民主党の『悪』の部分が立民にどんどん再集結してるという感じなのかな?
国民はこの先どうなっていくのか。
当然でしょうねw
そりゃそうだろう、啖呵切って立民を飛び出し、国民党に混ぜてもらったのに、党が消滅するからと言って簡単に出戻りは出来ないわな、どうでもいいが、こういう事態を想定しなかったのかしら、先読みの甘い単純な人ではある。
だよね。それにしても誰が立憲に行くのか知らんけど、溶けかかった泥船に乗る議員も大概だな。旧社会党の末路そのものだと思うがね。次の選挙、立憲で勝てると思ってるならお花畑。
政策の提案型の中道政党で頑張りたい」と述べ、玉木氏らの残留派に参加する考えを示した。政治家は理念と政策が命だ
→ごもっとも。これからに期待や!
立憲民主党はこのまま滅びるべし!!
もっと見る (残り約48件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR