「コロナ対策、心入れ替えよ」明石市長が兵庫県を批判 - 産経ニュース

新型コロナウイルス対策をめぐり、兵庫県の井戸敏三知事と、政令指定都市の神戸市や県内4中核市の各市長らとの緊急会議が3日、オンラインで開催。明石市の泉房穂市長は県…

ツイッターのコメント(53)

大阪が頑張っていて兵庫が頑張ってないように見えるなら、この人の目は節穴と大差ない。仮に兵庫の頑張りが足りないとしても、大阪が頑張っているはあり得ない。数字がそれを証明している
府民を思う心と兵庫県民を思う心の差だと思う! こんな者を知事にした県民が馬鹿なんだと思う! 愛知県民と同等だよね!
@Sankei_news
イソジン吉村と同じくらいデタラメな奴やな、明石のタコの方がまだ現実をちゃんとみてるだろう、お前が脳みそ入れ替えろ!
大阪が頑張ってるって?
おっさんタコの吸盤で脳味噌吸うてもらえや!
泉市長、また早とちりの癖が出た。吉村のどこが頑張ってるんですかね?吉村が頑張ってるのはTV出演と都構想だけ。だから、コロナだってどんどん陽性者増えてるじゃないですか。補助金だってアホほどケチ。

@Sankei_news
あほかこいつは、大阪は宣伝がうまいし若い、
兵庫は官僚上がりで反維新だろ、当たり前だろう同じ事やたら維新寄りだと思われるじゃん、その程度の決の穴の小さい兵庫県民笑笑??
大阪が盛大なチョンボをした後だからちょっと気になるところもあるけれど、市長の県知事への批判はごもっとも。
明石市がイソジンを配ればいいんじゃないかな(・ω・)
まー、明石市長が大阪府知事のメディア露出の激しさで焦る気持ちになるのは分かるがね。大阪のは府民に大混乱をもたらす事態を発生させたのがあり、慎重な判断と正確な情報伝達が求められるのだな。
その言葉、政府に対して言ってくれませんか。
再びコロナウイルスが蔓延し始めた時にGo Toキャンペーンを強行するという愚行に走った政府にこそふさわしい言葉ではないでしょうか。
あと安倍・菅・西村・二階には「もう議員辞めてまえ」もセットでお願いします。
 
PR
PR