TOP > 社会 > 習主席国賓来日「大局的観点で推進すべきだ」 公明・山口代表 - 産経ニュース

習主席国賓来日「大局的観点で推進すべきだ」 公明・山口代表 - 産経ニュース

公明党の山口那津男代表は7日、中国による香港への統制強化が進む中で、習近平国家主席の国賓来日の中止を求める意見が自民党内で出ていることに対し、予定通り来日準備を…...

ツイッターのコメント(349)

習主席国賓来日「大局的観点で推進すべきだ」
日本を落とし入れる事は止めなさい。まさに公明党の支持母体の創価学会は中共と繋がっている。中共はオウム心理教のように世界を混乱せ、その国の習氏を国賓扱いするとは民主主義から逸脱している。
@Sankei_news
この期に及んで、何言ってるのか、大局から見ても来日中止でしょうが。
大局的観点から尖閣を贈与すべきですか?
大局的観点から南京大虐殺はあったことにしましょう❗ってこと?
大局的観点から核ミサイルが日本にも向けられているのも容認しましょうってこと?
香港の侵略者 習近平を国賓とは何事か!gotoキャンペーンにしても公明党、創価学会は厚顔無恥💢
@yamaguchinatsuo
安倍政権の癌は であり
その支持母体は 有権者が公明党に"NO"を突き付ければ連立を解消できる

連立解消による国民のメリット

①習近平国賓来日中止
②憲法改正
③自衛隊法改正
④敵基地攻撃能力装備
⑤核抑止力保持

つまり、国民の命を護ることができる
ヴァ〜カ‼️大局的観点で、入国お断りだ‼️クソ中国が、母体の新興宗教団体のお得意様だからグズグズ言うんだろう‼️公明党は政教分離しろ‼️憲法違反だ‼️政治に口出すな‼️即ち解党しろ‼️
公明も母体の学会があちら寄りやさかな。
正直、中共に忖度する奴は政治家辞めて欲しい。
あんな人命軽視の強盗みたいな国とは付き合いたくないね。
どうせなら「アフター習近平に備えて次期主席の為の」とか、言っちぇば?
#公明党は堕落しました

親分がこれなら国交大臣も間抜け時空発生装置で「ぱふん」したんだと思いまった。
与党側なくせに日本に害のある発想の方が勝ってるらしいと認定。
コロナ対策云々だって、日本が落ち着いても中国からまた持ち込まれたらアウトぢゃんか。
導き出される結論はこうも違ってくるのか。
大局を本当に見ているのであれば、いずれアメリカと中国のイデオロギーがぶつかるのは目に見えている。
そこで中国に未だに依存するなら、間違いなく中国に飲み込まれ、80年前と同じ悲劇を繰り返すことになるだろう。
今度こそ日本が滅ぶ。
公明党、創価学会も売国奴だ。
山口は所詮朝鮮人! 朝鮮人にとって中国は属国だからな!
この右側のお二人とも議員辞職願います。
な~にが大局的観点だよ。ファシズム国家に大局もへったくれもないだろうに。嫌ならさっさと連立離脱しろって。
ごめんなさい。
今、このニュースを見つけました。
俺って情報収集能力が低いなぁ。
では、このニュースについて一言。

山口代表には、是非とも二階幹事長と共に政界から去っていただきたいですね💢
いや、だから、悪いことは悪い、ダメなものはダメと、きちんと伝えないと、対等にあつかわないのだよ、この国は
このままでは下に見られるだけ
糞ジジイ二階も馬鹿なら、創価学会の下僕公明党の山口も馬鹿か。馬鹿と言うより国賊そのもの💢断固習近平国賓来日阻止。
公明党も本性を現し出したな
コイツらが、日本の癌
早くこんな売国政党と手を切らないと中国の属国になるぞ!と言っても、もう遅いかも!
もちろん二階軍団だけが親中派ではない!与党野党、各党に存在する事がヤバイ!
今の日本国民は中国に対して「怒り」の感情を持つことが日本を護る正しい行動だと思う。
公明党も創価学会も
人権は問題にしないようだ!人権抑圧の習近平をあくまで国賓招待だとか?所詮、偽善者政党と言う事だ!
公明党は左翼野党とともに消えてしまえ。とても日本や日本人のことを考えてるとは思えない。
さすが公明党!
わかりやすいチャイナのポチっぷり!

ODAはじめ
自民のチャイナ派とともに
いろいろ利権がおいしんかな?

母体の創価学会には
純粋な会員多い感じやけど

純粋過ぎて現実みれずに
安易に乗って妄信してもうとんやろなぁ...😰
創価学会國売ろうとしてて草ww
世界平和は中共の存在が一番の敵だと何故理解できないのかにゃ?
だってC国の犬だし →
本気なら公明党や母体の創価学会の目指す世界平和は悲しい程に薄っぺらい。(元学会員より)
しかし産経もいやらしい写真を使うな😓はて?公明党とのパイプ役は二階でしたっけ?こうやってマスコミに刷り込まされて行くんだろうな😓そりゃ習にしたら陛下にお逢いして、信任を得たいからな😃公明党もここまで露骨になるとは、余程のプッシュがあるのか?
公明党は人権の敵か。
恐ろしい。。

これは忘れませんよ。

「歴史的、大局的な観点で(来日を)推進していくべきだ」と述べた。
侵略行為を受け続けてるのに大局観点だと!公明は日本の敵だな
その通り、「大局的観点でチャイナ包囲網を推進」し、国賓来日を断ろうじゃないですか!山口代表!💢
いくら公明党が中国寄りとは言え尖閣を攻められてるこの時期に習近平を訪日させるとか異常と言える。
歴史的な汚点になるだけだろう。
"公明党の山口那津男代表は7日、中国による香港への統制強化が進む中で、習近平国家主席の国賓来日の中止を求める意見が自民党内で出ていることに対し、予定通り来日準備を進めるべきとの考えを示した"

此処にもチャイナにも良い顔をしようとする人がいた😩
狂ってる😡
そういうコウモリみたいな態度で米中と外交してた結果、韓国は追い詰められてるんだけど?半端な事をやってる情勢じゃないよ。
完全に基地外としか思えない発言ですね
現状の国際情勢やこれまでの外交で国同士が起こしてきた事を考えれば、これまでの日本の考えが異常だと気がつくはずです
公明党の他の議員も同じ考えなら、与党を出て行くべきです
コバンザメ政党不要。
習主席国賓来日「大局的観点で推進すべきだ」 → 公明は、国賓で招きたいと。そのために香港国家安全法強行、ウイグル・チベット人権蹂躙、南シナ海基地建設、尖閣領海侵犯、武漢肺炎隠蔽、外国人拘束を容認するのが『大局的観点』。池田大作の指示による。
この一言で公明党は信用に足らない政党である事が分かりました。
公明党って人権第一と言っていませんでしたっけ??
それがナチス以上人類史上最悪のジェノサイド国家中国に対し、大局的観点???あり得ないでしょ。
終わってますね。。
人権無視、覇権主義、そんな国との国交を重視することに国益なんて微塵もないだろ。
二階と山口のコラボって
絶対に裏に何かがあるな
アンチ公明では無いが、その選択に『大局的』は無い

我が領土、他国への侵略、国内に重大な人権問題を多数抱える習氏を国賓として迎え、陛下の前に通すことなどあってはならないこと。
もっと見る (残り約299件)
 

いま話題のニュース

PR