TOP > 政治・経済 > 立民、都知事選で独自候補擁立断念 宇都宮氏支援へ - 産経ニュース

立民、都知事選で独自候補擁立断念 宇都宮氏支援へ - 産経ニュース

任期満了に伴う東京都知事選(18日告示、7月5日投開票)で、立憲民主党が独自候補の擁立を見送り、元日弁連会長の宇都宮健児氏(73)を支援する方針を固めたことが2…...

ツイッターのコメント(14)

【アンティーファ立憲】
立民 で独自候補擁立断念 



闇金から市民を守る弁護士先生なんて昔、テレビ報道されてた人ね。テロリストが支援だけどw 如何にテレビが共産まみれって分かるよねw
本気で政権をとるおつもりなら、党内の共産党アレルギーはそろそろ卒業されてはいかが?政党理念は大事にしつつ、政策で一致できるなら共闘するくらいの大人の対応ができない党に未来はない
新型コロナウイルスなのに選挙やるんだな。本来延期する法律を準備しておいて延期すべきだと思う。
これで立憲民主党は東京五輪に反対しているとはっきりした。
でなきゃ東京五輪反対の宇都宮を支援しないよな笑
悪意が感じられる記事で不快です
少なくとも東京大阪は他の政党が入り込む余地なし!
立憲民主党等野党の存在感も希薄💦
「断念」という見出しでどうしてもネガティブなイメージを付けたい産経の記事
宇都宮けんじが野党統一候補は当然の選択だ。
前回鳥越推したのは何だったんだって話だよ。



野党内には、新型コロナウイルス対応にあたる小池百合子知事の対抗馬擁立に慎重論もあったが、不戦敗を避けるため、先に出馬表明した宇都宮氏に乗ることにした。
東京都知事選(18日告示、7月5日投開票)で、立憲民主党が元日弁連会長の宇都宮健児氏(73)を支援する方針を固めたことが2日、分かった。野党内には小池百合子知事の対抗馬擁立に慎重論もあったが、不戦敗を避けるため、先に出馬表明した宇都宮氏に乗ることにした。
宇都宮氏支援へ(産経新聞)

立憲民主党が独自候補の擁立を見送り、元日弁連会長の宇都宮健児氏(73)を支援する方針を固めたことが2日、分かった。
テロ組織に認定された人々との写真が出てくる予感
- 産経ニュース
👀 産経の報道、記録として
とんだ逆風だな 特日狙いか?:
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR