TOP > 国際 > 自民・岸田政調会長「中国は世界の思いに向き合って」 - 産経ニュース

自民・岸田政調会長「中国は世界の思いに向き合って」 - 産経ニュース

自民党の岸田文雄政調会長は29日夜のBSフジ番組で、香港に国家安全法制を導入する中国の動きを牽制(けんせい)した。「日本にとって香港は経済関係においても、人的交…...

ツイッターのコメント(31)

中国は世界の思いに、、、
オネージャあるまいしキモインだよ!💢

コイツ駄目だな💢
元官僚の政治家はもう辞めさせようもう完了と言う事で
2世議員と同じで官僚議員も今の日本には邪魔です
→ 中国の意思は固く、聞く耳を持たない。日本などは、経済の餌を撒けば言うことを聞くと、思っている。
中国聞いてくれるかなぁ?
岸田なら、自民解放軍が日本人を殺し始めても、中国は日本人の心と向き合ってと言いそう。絶対に総理にしてはならない人間だ。
この期に及んで何呑気なこと言ってんだかw
中国が世界と真摯に向き合う相手だと思ってるなら国会議員を辞職してくれ。

なぜこんな愚かな発言するのか信じられない。
そんなこと言っても無駄です。彼らの頭の中は侵略しか無いよ。
「憲法9条は世界遺産」などと言ってる古賀誠がバックについてる親中派の岸田では日本が中国に侵蝕される!
なんでお願いなの??話にならん。こんな弱腰の八方土下座で世界を渡っていけるはずがない。
ナニ懇願してんだよ、へなちょこ君。
総理はとても任せられないね。

→ 政調会長
→ 幹事長

終わってません?
媚中議員の池田文雄に、騙されないようにしましょう。
尖閣諸島が中国に奪われても、「中国は日本の思いに向き合って」と言うだろう。
>之は寝言なのか?・・
そうでなければ無知無能者の他言🍐
自民党も国民の思いに向き合えよ!スーパーシティ法案なんて廃案にしろ!
そんな優しい言葉で理解できるような国だと思っているのかなぁ?
やっぱり岸田さんではムリだろうなぁ…
安倍さんの後も安倍さんしかいない❗️
弱い。弱すぎる。
こんなこと言われたって、習近平は眉ひとつ動かさない。かえって笑ってるだろう。
岸田は外務大臣失格だった。
これもまた 失格‼️
岸田氏、よく言った、次の総理候補の発言はでかい、安倍首相も見習ってほしい。
傍若無人独裁国家に何行っても無駄
◆思い?!
思いとは?

「手前の政治体制と冷酷さは、およそ人の世を治めるに足る思考じゃない。生きてる価値ないでしょ?岸田は習近平は大馬鹿だと思っている」

という意味ですか?
岸田政調会長そんな弱気な物腰では中国に舐められるしアメリカにも相手にされなくなる。ポスト安倍の芽はかなり厳しい。こんなお公家さんでは激動のポストコロナは立ち行かないだろう。
他人にはあれこれ注文つけるのに自分たちには真摯の欠片も向き合う気持ちもない人間が何言ってるんだか。
「日本は国民の思いに向き合って」
長らく外相を務めた方の発言としては、弱々し過ぎないか
ポスト安倍を自認するなら尚更に
もっと強い口調で明確に抗議の意思を明らかにすべきだ
#習近平の国賓来日に抗議します
#習近平の国賓来日に反対します
あなた方政府与党が国民の苦しみに向き合い潤沢な補償をしてください。
ふにゃふにゃなことしか言わんなこの人
自民党は国民の思いに向き合って
以上
 

いま話題のニュース

PR