TOP > 政治・経済 > 検察庁法改正案、今国会成立見送りへ 秋の臨時国会へ継続審議 - 産経ニュース

検察庁法改正案、今国会成立見送りへ 秋の臨時国会へ継続審議 - 産経ニュース

23コメント 2020-05-18 16:18  産経ニュース

政府・与党は18日、検察官の定年を引き上げる検察庁法改正案について、今国会での成立を見送る方針を固めた。秋の臨時国会に向け継続審議とする。安倍晋三首相が自民党の…

ツイッターのコメント(23)

〉首相と二階氏は「国民の声に耳を傾け、理解なしでは前に進めることはできない」と。

ちょっと待ってくれ。現内閣を支持する47%もの国民の声はどうなるんだ。いい加減な数のツイートと、それに便乗した野党やコメンテーターの声に従ったというなら、民主主義は崩壊する。
北村 晴男弁護士の裏話を聴くとほかれば、困るのは立民等と法務省・検察庁。笑
田舎芝居してる時ではない❗️💢
私安倍さんや青山さんほど聖人じゃないので、自民党が党略剥き出しで、どれだけ審議しても「まだ足りてない」とのらりくらりと成立を先延ばしにして、自治労を支持基盤にしてるどっかの政党を針の筵にして欲しr
お見事な「政治介入」の結果になった笑→
日本人は選挙で直接選んだ議員よりもテストの天才を支持する。選挙にも問題点はあるが。

産経ニュース: 秋の臨時国会へ継続審議.
補佐官自身が倒閣の罠。30万もマスクも・・キンペイ国賓も。
今更やけど、、改めまして、、まさかよねー💦
遠吠えは、必ず犬だけの特権であると勘違い(^◇^;)
自民党ってクラゲみたいな政党だな?
所謂骨無し( ´艸`)
いっそ保守の看板下してくれたらすっきりするのに・・・
#安倍晋三 #自民党

➤➤
立憲・共産・そして福島瑞穂は、自治労になんて説明するのかな?
#虎8
まぁ好きにすれば。
ダメだ安倍さん
見せかけのデモでイチイチ腰折れしていたら、、、
情報は正しく分析し決断すべきは
信念貫かんと
託した未来創ってくり💦

検察庁法改正案、見送りへ
強行採決をしてでもという気概のない法案を何故この時期に提出したのか?不備だらけの特措法の改正とか優先すべきものがあるのではないのか?!安倍総理よ、しっかりしろ!
安住淳先生、「想像もつかないこと」をやられちゃいましたね。
大山鳴動とはこのことですね。
そして、なるほど秋の臨時国会までは、衆議院解散はないということですね。
安倍政権もささやかな良識があったことか?
秋の臨時国会へ継続審議|産経 (まずは良かった。でもまだ難関は残っているわけで、”閣議決定・口頭決済”の追及もしないと…。野党はさらに頑張ってもらわないと)
これでは言論の府では無いし、政府は相変わらず弱腰。誤った主張でも強く出られればひたすら譲歩。これで今の激動の時代を乗り切れる訳ない。これでは到底中露朝韓のならず者国家に立ち向かえる訳ない。
秋で間に合うんかいな。
それとも「秋に」取引できる法案があるって事かな。
切り離し失敗で、何がしたかったんだ、立民。

「 秋の臨時国会へ継続審議」
あ~あ
無理が通れば道理引っ込む…
野党面倒臭い!
出ましたか。反対していた勢力は、これをちゃんと是々非々で評価できるか、観測していきましょうか
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR