検察庁法改正案、今国会成立見送りへ 秋の臨時国会へ継続審議 - 産経ニュース

政府・与党は18日、検察官の定年を引き上げる検察庁法改正案について、今国会での成立を見送る方針を固めた。秋の臨時国会に向け継続審議とする。安倍晋三首相が自民党の…

ツイッターのコメント(23)

〉首相と二階氏は「国民の声に耳を傾け、理解なしでは前に進めることはできない」と。

ちょっと待ってくれ。現内閣を支持する47%もの国民の声はどうなるんだ。いい加減な数のツイートと、それに便乗した野党やコメンテーターの声に従ったというなら、民主主義は崩壊する。
北村 晴男弁護士の裏話を聴くとほかれば、困るのは立民等と法務省・検察庁。笑
田舎芝居してる時ではない❗️💢
私安倍さんや青山さんほど聖人じゃないので、自民党が党略剥き出しで、どれだけ審議しても「まだ足りてない」とのらりくらりと成立を先延ばしにして、自治労を支持基盤にしてるどっかの政党を針の筵にして欲しr
お見事な「政治介入」の結果になった笑→
日本人は選挙で直接選んだ議員よりもテストの天才を支持する。選挙にも問題点はあるが。

産経ニュース: 秋の臨時国会へ継続審議.
補佐官自身が倒閣の罠。30万もマスクも・・キンペイ国賓も。
今更やけど、、改めまして、、まさかよねー💦
遠吠えは、必ず犬だけの特権であると勘違い(^◇^;)
自民党ってクラゲみたいな政党だな?
所謂骨無し( ´艸`)
いっそ保守の看板下してくれたらすっきりするのに・・・
#安倍晋三 #自民党

➤➤
立憲・共産・そして福島瑞穂は、自治労になんて説明するのかな?
#虎8
まぁ好きにすれば。
 
PR
PR