TOP > 国際 > 尖閣周辺の領海侵入の中国公船 領海外へ  - 産経ニュース

尖閣周辺の領海侵入の中国公船 領海外へ  - 産経ニュース

12コメント 2020-05-11 00:55  産経ニュース

第11管区海上保安本部(那覇)は10日、沖縄県・尖閣諸島周辺で9日に領海侵入した中国海警局の船2隻が、領海外側の接続水域に出たと発表した。中国公船は8日にも一時…

ツイッターのコメント(12)

@asano_tadanobu そして、中国がこのコロナで大変な時に日本を取ろうと狙って尖閣周辺に領海侵入してるんです。
北海道も「アイヌ問題」と絡めて領土を取りに来てます。
知ってますか? それに声をあげてください。もちろん事実を勉強されてから。いい加減芸能界も色々と騙されないで!
中国の武装船が領海の外に出ると、検察庁関連の。「上から降ってきた」の「上」がどこか、お察し。
しかし領海侵犯がニュースにならないの、異常。普通なら戦争もんだよ?
芸能人とか歌手はこっちに声をあげろよ。
こんなことする国とどんな関係を維持したいのやら。
第11管区海上保安本部(那覇)は10日、沖縄県・尖閣諸島周辺で9日に領海侵入した中国海警局の船2隻が、領海外側の接続水域に出たと発表した。
>海保によると、中国船2隻の付近では日本の漁船1隻が操業していたため、2隻に領海から退去するよう警告し、漁船の周囲に巡視船を配備して安全を確保。10日午後8時20分ごろ、領海外側に出たという。

3日連続領海侵入、今年10回目
2013年の中国海警局発足以降、中国公船が日本漁船接近回数は計4回と説明
発足前も含めた数は確認中

中共ウイルスを世界にばら撒いた中国共産党は、謝罪の代わりに日本を脅す
尖閣侵略、上陸の準備❗️
中国共産党の本格的な侵略が開始される‼️
いくら追い出してもまた来るんだから
沈めりゃあいい!
さっさと施設を建てるんだな 灯台でいいだろう!:
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR