TOP > 社会 > 櫻井よしこ氏ら憲法改正訴え 改憲派集会、コロナ禍でネット中継 - 産経ニュース

櫻井よしこ氏ら憲法改正訴え 改憲派集会、コロナ禍でネット中継 - 産経ニュース

ジャーナリストの櫻井よしこ氏らが主催する「公開憲法フォーラム」は憲法記念日の3日、動画投稿サイト「ユーチューブ」で集会を中継し、憲法審査会の早期開催や憲法改正の…...

ツイッターのコメント(22)

まず一歩!
議論を始めよう!
行動なしに何も始まらない!
日本において憲法改正は必然‼
色々な意見があっていいと思うが、私はこの立場。
コロナ騒ぎで国民の気が散っている隙を狙って「改憲」を進めていこう等と実にコスッカライ事を考える。
極右連中の考えることは国民の命よりも戦争が出来る国にする事なのか?
この人

 改憲派集会、コロナ禍でネット中継(産経新聞)
今こそ憲法改正が必要です。
櫻井よしこさんの主張に耳を傾けましょう。
「昨日は記念日 良くも悪くも 長く続きし 憲法日」 詠憲
>野党が憲法審査会の開催に応じていない現状を批判。「国会の軽視、国会議員としての責任の放棄以外の何物でもない」

全くその通りだ
國民の権利を奪う野党議員のサボタージュは議員辞職に値する

@Sankei
改憲などは当然の事。祖国は自分で守る事は当然。
野党が憲法審査会の開催に応じていない現状を批判。「国会の軽視、国会議員としての責任の放棄以外の何物でもない」と断じた。

野党は品朝の日本侵略実行部隊。
日本から排除しなければならない。
俺もいつまでも「アメリカ庇護のもとでの」憲法ってのは良くないと思うんだよなぁ・・・ それに中国や北の動きも問題だし・・
???

櫻丼よしこら憲法改正訴え
此の女傑も日本会議🇯🇵頑張れば⁉️
櫻井よしこさん、ゼヒ不退転で頑張ってください。安倍首相と桜井さん以外に体を張って憲法改正を訴える人がいない。正義を声高に話すことをなぜためらうのか。情けない国だ。
廃止じゃなく本当に改憲でいいのか聞いてみよう…
改憲派集会、コロナ禍でネット中継(産経新聞)  
絶対に許しません。
国民のものなのに勝手なことをするな!
ソ連アメ共人工思想憲法の改正はやるべきと思うけど
その日本人幼稚化憲法に長年浸かってきたせいで
国家主権とか国防とか公心を棄てたGHQ洗脳のせいで
私心政治家の官僚丸投げ政治、自惚れ私心官僚の天下り第一政治になってしまった
今は脱官僚政治を訴えたほうがいいと思う
…中国の軍事的脅威がある以上、改憲は待った無しです。だからこそ、中共にべったりな野党が、絶対に改憲させまいとするでしょう。それを乗り越えて改憲しないと、日本人は平和ボケのままです
吾輩は国民の祝日には国旗を掲揚するようにしているが、憲法記念日だけは例外である。
やっぱり憲法改正しないとダメなのかね?感染してるのに山梨に帰省した人まで出ちゃうぐらいだし、日本人って性善説で動いてるだけのなんてお人好しの事か…ロックダウンすらできないのは何か疑問に感じます🤔
以上
 

いま話題のニュース

PR