TOP > 政治・経済 > 泉大津市長、布マスクの良さアピール 首相の朝日揶揄で波紋 - 産経ニュース

泉大津市長、布マスクの良さアピール 首相の朝日揶揄で波紋 - 産経ニュース

「繊維のまち」として知られる大阪府泉大津市の南出賢一市長は22日、首相官邸に木原稔首相補佐官を訪ね、地元メーカーが生産した布マスクを手渡し、品質の良さをアピール…...

ツイッターのコメント(15)

>ちょっと違う方向に話がいったと感じ、プロジェクトを正しく伝えたかった。批判に来たわけではない」と語った。

メディアと左派が「攻撃」と捻じ曲げたからね。何度も言うが安倍総理は需要の話をしただけ。
何を今頃?朝日やWHOが布マスクの効果を否定していたときに言うべきだっただろうに。
朝日やWHOには文句を言わない。アベだから文句を言う。情けない。

▶らしい・・そこまで言われるのなら
どのように素晴らしいのか?
素晴らしさの詳細は?
ついでにコストの詳細は?
製造業者第三者の意見は?
「木原氏は首相の「決して高いといっているわけではなく、それだけの価値があるものだ。日本のものづくりの技術が結集されたものだと認識している」とのメッセージを紹介したという」
首相はマスクは揶揄してない。政府の布マスクを批判しておきながら自社ではネットで売っていた朝日の矛盾を指摘し需要のあることを言ったまで。その後に変な方向に話を持ってったのはメディア。
。総理は3,300円のマスクを非難していない。朝日新聞が布マスクに文句をつけ、それにもが変わらず販売しようとした事をたしなめただけ。
布マスクがダメなんて政府側は一言も言ってないしね。
それ、書いてたのバカヒだから。
壮大なブーメラン作戦が見事に成功したみたいだしw
ついでに毎日も応援に駆けつけたみたいだしwww
「御社のネットでも布マスク3300円で販売していたと承知している」と朝日を揶揄したため・・

揶揄なんぞしてない
故にも需要が有ると確信したという事

第一、どんな言い訳をしようが、平時に1枚1650円のマスクを買う酔狂な人が、果たしているのかが問題だ‼️
不要不急の外出はしないでって吉村知事のいいつけをなぜ守らない。
結局は朝日新聞が悪いんだろ。

国民にとって害悪でしかない工作機関クソ会社なんだから、地上から抹殺でよし。
擁護する毎日もな。
後ろめたい何かがあるのは朝日新聞です
結局言質取ったぞーか?:
泉大津市長は首相と朝日新聞のやり取りの全てを見てからこういうことをやっているのでしょうか?商品に自信があれば朝日新聞の通販サイト以外でも売れると思うし実際良さそうなので売れるでしょ
朝日新聞の利益誘導質問しにわかにきな臭くなった市内のメーカーを救援するために泉大津市長が登場した。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR