TOP > 社会 > 枝野、山尾氏が「応酬」 ツイッターで緊急事態めぐり - 産経ニュース

枝野、山尾氏が「応酬」 ツイッターで緊急事態めぐり - 産経ニュース

立憲民主党の枝野幸男代表が新型コロナウイルス対策を巡りツイッターに投稿した内容を、同党の山尾志桜里衆院議員が9日、ツイッター上で批判し、枝野氏が再び持論を展開す…...

ツイッターのコメント(25)

党内で出来ないほど言論の不自由かねぇ😱

あははは💨
内ゲバは旧民主党時代からのお家芸。 /
何かと思ったら、
枝「私権制限は仕方ない」
山「国会の事前承認は必要だ」
という事。なんでもいいが、どうして外で言い合う?自民みたいな部会を作ったら?
◆同じ党でまとまりがないね。旧民主党を思い出す。信念がないからだよ。

しおりんのパコ業がなければ枝野は代表選に負けた落ち武者だった。
感謝しないとな。頭上がりませんよね。
しっかりと党内論議をしてまとめろよ!党内バラバラやん!
今回は山尾さんが正しい
こういう国家危機はまず与野党が団結して解決の道を歩むべき
だけども改憲のためにならウイルスを使うような行動には協力すべきじゃない
山尾氏は真っ当な事を言っている。
枝野は自民党へ野田と行きなさい
・枝野氏は8日、新型インフルエンザ等対策特別措置法改正で可能になる緊急事態宣言について、私権制限は抑制的だとの見解を投稿。山尾氏は9日抑制的とは言えず、国会の事前承認の明記を訴
山尾に意見され「皆さん」に賛同を求めるみっともない枝野

だよねーwww
たかだか立憲民主党品質
下駄履いても支持率6%
いずれにせよ
ノイジーマイノリティー
いや、これが民主主義下での健全な政党の姿だと思う。自民党だって内部では各論噴出している。それを纏められるかが党首の器。妙に纏まっているのは押さえ付けているか、仮想敵を叩くこと以外深く考えていないかだろう。
この2人が国会議員である事が日本の緊急事態?
枝野は信用ならん ☞ - 産経ニュース
最近、部分的ではあるが山尾がまともになってきたって言う感想。
何だこのクソ記事。結局「(野党側の)足並みの乱れを露呈した」っていう感想を言って、世論を自民党支持に誘導させたいだけの内容。

緊急事態にかこつけて自民党が何を企んでいたかをキチンと周知しなよ。

@Sankei_news
「見解が割れ、足並みの乱れを露呈」と否定的に書いているけど何も悪いことじゃない。
枝野氏は8日、緊急事態宣言について、私権制限は抑制的だとの見解

山尾氏は9日「賛成から逆算しているせいなのか、かなりずさんなので問題点を指摘する」と宣言
党内不一致だな❗️(笑)😁😜✌️✋
枝野さん、相手が、「ドロボー、詐欺犯、犯罪者集団」だって分かって無いでしょ!! 枝野氏が再び投稿。「皆さん『緊急事態』という言葉に振り回されている」として、冷静な議論を呼び掛けた
>枝野氏は8日、新型インフルエンザ等対策特別措置法改正で可能になる緊急事態宣言について、私権制限は抑制的だとの見解を投稿。
枝野氏が再び投稿。「皆さん『緊急事態』という言葉に振り回されている」
いいじゃん。
でも非常時だから議論を「深く」してる暇ないのよ。
こういうときは決断力が問われる。
それは行政だけじゃなくて、立法も同じ。
桜なんかやってないで最初からこういうことやれよ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR