野党、クルーズ船対応を批判 肺炎追及に本腰 - 産経ニュース

19日の衆院予算委員会で立憲民主党などの主要野党は、肺炎を引き起こす新型コロナウイルスをめぐる政府の対応に批判の矛先を向けた。集団感染が発生しているクルーズ船「…

ツイッターのコメント(31)

何を今さら❗議員なら提案をしろ‼️
お前らは何もしないのかい?

◆手探りで一生懸命対応しているものを批判して何になる?
野党というのは野盗なのか?権力を奪うことしか能が無く日本を貶めることしか考えないな‼️税金泥棒と言われてもしょうがない政治家達ですな!困ったものだ!
やれやれ、やっと野党も"仕事"始めたか、、、
お前さんらコロナについては審議拒否しとらしたやろ。今更なにいっとりゃあすの。人の命使って政権争いせんといて。人が死ぬの待っとらしたやろ。マジ腹立つわ。
今さらかよ遅いよ。
対応が遅いだのなんだの言っといてコレだからさ…、結局政争の具でしかないわけよ
┓( ̄∇ ̄;)┏
今更だな。こんな鈍間な野党は要らんわ。
今さら野党、特に立憲民主党がぐたぐた文句言える立場かって言うの。
桜、桜と桜ばかりだった野党に批判する資格など無い。新型コロナウイルスの問題を政争の具に利用する事しかしない野党は黙ってるべきだ。
後からどうのこうのって。これ一番簡単。何故、超党派で本腰入れなかったのかな?後出しジャンケンは野党の武器のひとつだけど、今回は人命がかかっている。
何故、わからないのかね。与野党共に。
 

 
PR