TOP > 社会 > 公明・北側氏、首相のヤジに苦言 「挑発に乗らず冷静に」 - 産経ニュース

公明・北側氏、首相のヤジに苦言 「挑発に乗らず冷静に」 - 産経ニュース

13コメント 2020-02-13 12:37  産経ニュース

公明党の北側一雄副代表は13日の記者会見で、安倍晋三首相が立憲民主党の辻元清美衆院議員に「意味のない質問だ」とヤジを飛ばしたことに関し、双方に苦言を呈した。「互…

ツイッターのコメント(13)

この党はいつも良い所を持っていこうとする。
北がわ一雄副代表@kitagawa_kazuo
「互いに節度を持った形での発言であってもらいたい。政府側は挑発にあまり乗らず、冷静に対応してほしい」
はいはいブレーキブレーキ()
> 「互いに節度を持った形での発言であってもらいたい。政府側は挑発にあまり乗らず、冷静に対応してほしい」と述べた。
挑発とかの問題ぢゃねーから。。。
NHKでは流さないが普段から政府への罵詈雑言がひどいと聞く。今後、ヤジ、発言について単なる抽象誹謗は即刻退場し、リモート参加に切り替えれば良いと思う。単なる誹謗中傷で、相手を怒らせ失言を誘う為の『頭が腐った』発言の立憲の女性は即刻退場。
その通りです。馬鹿相手にしないこと。
ヤジはお得意のもの
公明党はいつも良い子ぶるのよね~
挑発と解っているなら与党なんだから
立民に注意くらいすればいいのよw
誹謗中傷罵詈雑言を撒き散らす立民に
正論をぶつけるのはいつも日本維新の会だけ。
北側だから窓際か??
総理に言わせないで お前が言えよ。それをやらないで何を偉そうに、、
@officematsunaga まあ、公明党が公的にこういうことを言い出すと手打ちになりますな。→
どこかのカルト宗教の信者じゃないだから、人間的な感情の発露は好ましい。ところで、自民党は宗教政党の公明党を切り離したほうがいい。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR