TOP > 国際 > 安倍晋三首相と中国の習近平国家主席による首脳会談の要旨 - 産経ニュース

安倍晋三首相と中国の習近平国家主席による首脳会談の要旨 - 産経ニュース

10コメント 登録日時:2019-12-23 23:50 | 産経ニュースキャッシュ

安倍晋三首相と中国の習近平国家主席による会談の要旨は次の通り。【日中関係】首相来春の国賓訪日を極めて重視している。日中新時代にふさわしい関係を築き上げていくため…...

ツイッターのコメント(10)

@Aristo106 @sharenewsjapan1 FF外から失礼します。中国国賓は安倍総理はただのおもてなしでなく幾つか条件つき外交カードのようです。 引き続き日米同盟や国際社会の影響・今後の政権運営…問題はあるも慎重な立場で見守っていきたいと思います。一方与党で本当におもてなししたいだけの人もいますが。
ウイグルと香港の件、よく言及してくれた!
もっと大ニュースになってよくない?
香港だけでなくウイグルの問題を提起したのは良かった。
安倍首相、とりあえず言ったみたいですが、相手は中共、習近平。
賞味期限は、すこぶる短いでしょう。
安倍晋三首相と中国の習近平国家主席による会談の要旨は次の通り。・・・
寄りによって中共と韓国と会談
無駄な事をするな!
最悪国家を相手に話し合い
何しても駄目だ!
結果が分かる無駄をするな
そんな暇は貴方にはない!
これは共にアベガーでも日本第一党や日本国民党支持者の方が幾らアベ政治を許さなくても直視し目を通すべし!
←安倍晋三くん、とりあえず言ってみたけど、全部言い返されて終わってんじゃねーか。これで国賓として招くってことは、ぜんぶ許しちゃうってことだろ。本当、安倍晋三は日本の恥だわ。
安倍さん!いい加減にしとけ!
今中国と仲良くする必要はない!
中国が人権問題解決するまで待てよ!
以上

記事本文: 安倍晋三首相と中国の習近平国家主席による首脳会談の要旨 - 産経ニュース

いま話題の記事