TOP > 政治・経済 > 日韓首脳会談は24日 政府調整 - 産経ニュース

日韓首脳会談は24日 政府調整 - 産経ニュース

24コメント 登録日時:2019-12-03 21:24 | 産経ニュースキャッシュ

安倍晋三首相が今月下旬の中国訪問時に調整している韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領との首脳会談について、24日になる見通しであることが3日、分かった。政府関係…...

ツイッターのコメント(24)

どこまで鈍いのか 、臭いものにはフタって昔から言ってるはずだがまだ分かっとらんようだ。
24日までに韓国では国会に文議長提案の法案を発議+GSOMIAの確定的延長、見返りに日本は輸出管理を一部でも見直すってことで筋書きができてると思う
それを会談当日に発表すると予想
あぁ不毛な時間だなぁ。安倍総理の本心を察して余りある。プルコギ大統領の譫言をハイハイハイハイなる程~ハイハイ。ん?ハイハイなる程~ハイハイ。こんな感じだろうか?
こんどは何秒かな。最速の記録を更新できるようにトレーニングを積んで万全の状態で臨んで欲しい。
嫌な予感がする。
告げ口外交を再開し始めたような国と、どう折り合いを付けて「仲良く」して行かねばならんのか。
普通の人間関係においても、自分の悪口しか言わないような相手とは付き合わない。
それが基本でしょ?ましてや金が絡む国同士の付き合いなのに。
断交で良し。
12/3(火) 20:59配信
北とは無条件でも南には会談の条件を付けたはず。無能な日韓議連じゃあるまいし、会うからには成果を。
安易な妥協は、絶対にしてはいけないと思います。
向こうから頭下げて
自分が悪うございました
反省しておりますのでどうか
会って下さい
って言われたのなら仕方ない
韓国文在寅もサクラゲートに協力か(⊙ロ⊙)
裏では仲良し子良しさん。
何を話すのかな?
俺なら文ちゃんは亡命か戒厳令の二択しかないので教えてあげるのだが。
笑笑
- 産経新聞
このイベント日に北朝鮮がミサイル撃ちそうな感じがして来たけど、12月24日にぶっ放されるのはちょっと・・・
おはようございます。

調整段階ですから決定するかはわかりませんが会談して意味があるのでしょうか?
また勝手に捏造発言されて国内向けに利用されるのがオチなのに何故検討するのかわかりません。
また要らん約束交わすんとちゃうやろな?
何の意味があるのか?
会う必要などない
また付け入る隙を与えるだけ
え、会談する必要ある?
正式な場で正式に両国が合意したものを、\その時合意したと言っても後から覆すこともありますよ/と平気で言ってくる国と会談する意味あるかな?
いつぞやみたく、勝手に写真撮られて、あちらさんの都合の良い様に使われなきゃいいけど。
何だろう?会談の後に、
あちらさん『日本が○○言うた』
菅官房長官『日本としてその様な事は無い』
と言う未来が見えて仕方が無いなw
この人、
また余計なことしないか不安、、、。

日韓合意の時も

12月下旬だったし、、、。

日本人なら日韓合意、
絶対許せない(`Δ´)
え!! クリスマスイヴにこの二人が逢うのか!??

安倍総理 ❤️ 文大統領

文大統領も本音を、
必ずその日なら言えそうな気が するんだろ・・・😍
日中間首脳会談だから、嫌な相手でも会談せざるを得ない。誠に気の毒な総理。
以上

記事本文: 日韓首脳会談は24日 政府調整 - 産経ニュース

関連記事