TOP > 政治・経済 > 徴用工問題、韓国国会議長の法案に「コメントは控える」 - 産経ニュース

徴用工問題、韓国国会議長の法案に「コメントは控える」 - 産経ニュース

菅義偉(すが・よしひで)官房長官は28日の記者会見で、いわゆる元徴用工問題をめぐり、韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が提出を準備している日韓の企業などからの…...

ツイッターのコメント(12)

黙ってたら間違ったサインを送ることになるぞ。万が一法案が成立して日本が反対したら、また日本のせいにされる。その前に駄目なものは駄目と動いてくれないと。
とんでもない、これは認められない、何も言わないと認めることとなる!
こんなの何の解決に成らないバカですか?日本はもう一銭も払わない今までどんだけつぎ込んだんだバカにするのも体外にしろ破滅させて竹島も返してもらう!一歩も引かないで外出が逃げ出してるのだから
厚顔無恥
図々しくて恥を知らず馬鹿な愚か者をいう
うーん、3点問題があると思う。

・280億円も集まるわけがない。

・韓国が勝手に日韓合意を破棄して解散した慰安婦合意の資金を流用するのは筋が通らない。

・この議長が天皇陛下を侮辱したことを日本人は忘れていない。

>徴用工問題、韓国国会議長の法案
しっかりコメントしてますやん。
そら、自称徴用工のための基金に日本に金出せ、とか言い出すし慰安婦財団の金は勝手に流用するし、言うことは言わんと(`・ω・´)

徴用工問題、韓国国会議長の法案に「コメントは控える」(産経新聞)
徴用工問題、韓国国会議長の法案に「コメントは控える」(産経新聞)
勝手に使うな!慰安婦問題は解決してるのか?解決して無いなら返金しろ
@uousaou_orz 菅官房長官もハッキリと「コメントするに値しない」と言えば良かったのに…
残金そんなもんだっけ?
徴用工問題、韓国国会議長の法案に「コメントは控える」:産経
菅義偉官房長官「他国の立法府における議論や動向について、政府としてコメントすることは控えたい」

誤ったシグナルになるので、はっきりと「国際法違反」って言わないとダメだろ
【産経新聞】2019.11.28 17:48


韓国国内の問題ですのでコメントは出せないですよね。
口を出したら、謝罪したとか盗人猛々しいとか言われますものね~。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR