TOP > 政治・経済 > 日韓の自発的寄付で補償 徴用工問題で韓国国会議長が法案 支援者らは反発 - 産経ニュース

日韓の自発的寄付で補償 徴用工問題で韓国国会議長が法案 支援者らは反発 - 産経ニュース

【ソウル=名村隆寛】韓国最高裁が昨年、いわゆる元徴用工の訴訟で日本企業に賠償を命じた判決をめぐり、韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が問題の解決に向けてまとめ…...

ツイッターのコメント(11)

こいつらまだお代わり貰えると思ってるのか。
呆れた奴らだ。

夏目漱石「余は朝鮮人に生まれなくて良かった」
伊藤博文「噓つき朝鮮人とは関わってはならない」
韓国のさじ加減で一生お金を無心されることになるのでもちろんダメです。
寄付した日本企業は現時点で袋叩きに合うだろう
日本国内の事情が分からない
発言ですね。
「支援者らが反発」なんかより、日本政府が反発したというニュースを聞きたいんだけど。何?支援者らが賛成したら検討するの? そんな馬鹿な。
@Sankei_news

◆この件について、唯一、支給義務がある韓国政府が拠出しない為の基金作って、時効つくって、自発的寄附を求める?!🙄中々できるものではない。
支援者達は徴用の謝罪を求めたいようだがそもそも謝罪する必要など全くない。嘘の歴史をでっちあげた日韓の似非歴史学者に踊らされているだけだ。日本はそれを強調すべきだ。
「日本って・・ホントおいしいよねェ・・だって、出稼ぎ行って法外の日当貰えてサ、手前の倅の代で、『親父が出稼ぎ行った』って言ャァ又ぞろ法外の金貰えんだから・・うん、ホント、おいしい・・又行こうネ」

あ・ほ・く・さ・・・
もうお金あげない‼️
終わり‼️サヨナラ👋
あほらし。補償をする義務があるのは韓国政府やろ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR