N国党の丸山穂高氏が皇室行事で泥酔か 本人は否定  - 産経ニュース

衆院議院運営委員会の野党筆頭理事を務める立憲民主党の手塚仁雄衆院議員は21日、NHKから国民を守る党の丸山穂高衆院議員について、同日の同委理事会で、皇室行事で不…

ツイッターのコメント(334)

昨年の話だが念のため。丸山穂高の泥酔の話。かりにも右派なら怒ってしかるべき。しかし声は少ない。こんな奴らに歳費払えるのがおかしい。同時期に山添拓さんと同じ東大で学んでいたとは思えない。やはり学歴だけで見るのは危険だ。
私見『私 は、ちっとも酔って なんかいませんょ。ウィ~』
野党の出席理事から「一連の即位にあたっての皇室行事で、国会議員が招かれた立食形式のお祝いの場面で、
丸山氏がだいぶ酒を飲んで、周りの議員に制止される
場面があった」との指摘があった。
これか丸山さんを消そうとしているというのは…
既に沈静化して事実無根が明らかになりつつある2週間前の記事なのに未だに産経の瞬間アクセストップに表示されとるw
なんか←向きの人向けのサイトにリンクでも貼られてるんだろうか?
NHKにてもみして媚びるとはねぇ
可能性があるだけで非難されるって・・・
片や質問通告で官僚に不要な負担を押し付け、一民間人の個人情報をされしてまで名誉を棄損した議員には何のお咎めもないのは、あまりにもバランスを欠いているとしか言いようがない
まだ致命的な事故が起きていないからとご慢心のご様子ですが、「私はコレ(酒)で議員をクビになりました」という歴史ができる前にお辞めになられたほうが賢明だとおもうぞ。
この人物、近い将来全てを失う事になるわけだが、アル中〜精神疾患の道を歩まぬよう、周囲は注意してあげて下さい。
こういう人は、皇室行事に出席させてはいけない。完全にイカれてるので、やの字のカタギより礼儀知らずだから始末に困るのだ。。を
 
PR
PR