「久兵衛の寿司」言及の立民2議員に聞いた…裏取り軽視に野党からも苦言(1/2ページ) - 産経ニュース

立憲民主党は12月9日に会期末を迎える終盤国会で、首相主催の「桜を見る会」をめぐる疑惑を軸に安倍晋三首相への攻勢を強める方針だ。ただ、ファクト(事実)を軽視した…

ツイッターのコメント(855)

自称寿司ソムリエwww

立憲 黒岩宇洋<写真で見るからには『(銀座)久兵衛』のすし!!


2019.11.19
@tamut1227 デマノイに続け🤣
(2019年11月の記事)  野党からも苦言があった問題。
嘘つきの腹が黒岩君❗(笑)
@dappi2019 黒岩氏は「『写真で見る限りは』という前置きをおいての仮定の話で説明した」と釈明。「発言前に久兵衛側に事実関係を確認しなかったのか」「営業妨害の可能性について」との問いには答えなかった。
@berserk_wizon デマ説を書いたのはこの記事だけですよね。
@mousouga9wari @tebasakitoriri 野党の中堅議員が明かす、か。産経だし、黒岩、石川氏は言うてないやんってつっこまれそう。お詫び。
野党の中堅議員は一連の首相追及について「法的問題を問えないのは分かっている。要は首相に対する印象の問題だ」と狙いを明かす。←誰なんだろうね。想像上の人物かな。実際思ってそうやけど。
これってニューオータニに入ってる久兵衛ってことやったんやろ。
反社と写真とのことやら忠義なことやな。
 

 
PR