TOP > 政治・経済 > 「とんだ売国野郎」と山本太郎氏 日米貿易協定めぐり野党内対立 - 産経ニュース

「とんだ売国野郎」と山本太郎氏 日米貿易協定めぐり野党内対立 - 産経ニュース

311コメント 登録日時:2019-11-19 19:03 | 産経ニュースキャッシュ

日米貿易協定の承認案は与野党の議論が深まらないまま衆院を通過した。立憲民主党などは資料提出に非協力的な政府に一時反発したが、ここにきて「桜を見る会」に絡む安倍晋…...

ツイッターのコメント(311)

<「野党議員が集結して体を張って国会を止めないとだめだ」と強調。14日に山形県で開いた集会では他の野党勢力を「とんだ売国野郎」とまで罵倒した>
「とんだ売国野郎」って、実は自分たちのこと?
@otokita ↓れいわ党首はこう言ってますが?
太郎さんのおっしゃる通り。とんだ売国野郎が体をはって、FTAも桜を見る会も終わらせてくれるようですよ。★
本当にこれ!!野党は体を張って国会全体を止めるべき!!
桜を見る会に呆けて日米FTAに賛成した立憲を忘れてはならない。そこをキチンとみていた山本太郎こそ国民のためを思っている事を忘れてはならない。
この山本太郎さんの姿勢を受けてN国党立花さんがれいわ新選組と組める的な発言を昨日の会見でしてましたね〜

桜の会追求反対!

いいぞ左之助!
桜を見る会の追及の為に貿易協定で譲歩する様なのが立憲民主党だという事は覚えておきたい。国益とはなんぞや。

>「貿易協定を参院に送らないと首相が答弁に立つ機会がなくなる。分かってほしい」
 立民の安住淳国対委員長は19日の代議士会でこう述べ
安倍与党、さっぱりアテにはならない野党との間の。
そんな一部の人間達が好むような言い回しで支持者を獲得しようと動いてる。

2019.11.19 18:39政治政局

国会議員の一人ひとりに問う。あなたは国士か?
「とんだ売国野郎」=山本太郎 だったというお粗末。
お粗末は知っていたが、「お粗末」が具体化してきたレイワ新。
@Root_mandrake @Ichishimin2019 そのニュースは存じています。ようやくか、という印象です

しかし野党をチョロいと揶揄したり、売国野郎と罵り市民連合との話し合いにもろくに参加してこなかったのに、今更ドヤ顔されても困ります。
こういう姿勢は共感できるな。
国の大事な法案より首相を貶める方を取った野党
@norinotes 簡潔に意訳すると「負け犬が吠えてんじゃねーよ、無意味」って事です。

山本太郎に対するアンチテーゼ

わざわざ国会で言うことか?
という理由で桜を見る会がどーのホテルニューオータニの前夜祭がどーのということを国会でやってる連中の印象は地に落ちました。
政策には賛同しかねるけどこの件に関してはれいわ山本太郎が言ってるのが正しい。
筋のある産経の擁護
山本たろちゃん、一味違う。
今後の動きに注目したいなあ。
で、山本太郎氏は「とんだ茶番野郎」だよねw
良い悪いは別として、言っていることはド正論だよ。元々タレントだった議員に負けるのが今の野党のクソどもだ。桜を見る会に使われた税金も無能野党議員の報酬も等しくクソ。
そもそもこいつは貿易に何の関係もない。
山本代表の意見に賛同!本来議論するべき事を他の野党は間違えている。スキャダルネタでしか政府を追及できない売国野党!中身がない証拠。党利党略だけの野党。無くなれ!消えてしまえ!
その通りではないか❗️
「貿易協定を参院に送らないと首相が答弁に立つ機会がなくなる。分かってほしい」だって。
やっぱりこいつらは最低最悪の裏切り者。
桜もあれだけど立民の追求も証拠固め甘いし、あんな程度で安倍さん崩せない。普通に貿易協定の方が怖いですけど。
全くその通り。多くの国民はそう思っていると思います。そういう雰囲気を感じ取ってのパフォーマンスなのかどうかは不明w
自らの損得抜きで国民の未来を必死に考えてくれてるのはこの人だけなのかな😢
野党があまりにばかだから、こやつがまともにみえてしまうではないか。こいつ自身が売国野郎でもあるから要注意なんだがな。
はい?何言ってんだ?お前が言うんじゃないよ。
「とんだ馬鹿野郎」の山本太郎氏 日米貿易協定なかみ理解できず

という見出しが頭の中を踊った!w
言葉は悪いけど気持ちは分かる。桜を見る会の追求より日米貿易協定の方が気になるもんね…国民生活的には特に
山本太郎ごときに恫喝されて弁明する野党第一党。
【「桜を見る会」に絡む安倍晋三首相の追及を優先】ってほんとセンスないにゃ:
w他の野党勢力を
このような発言はポピュリズム。
日米貿易協定の承認案は与野党の議論がないまま衆院を通過。重要法案が政治的駆け引きに使われ立憲民主党などは「桜を見る会」に絡む安倍晋三首相の追及を優先(産経)。国会を選挙活動に利用、公私混同するな。
その日米FTAについてのれいわ新選組の山本氏の対応。
野党共闘が必要な時にこの状況は気になりますが、しかし山本氏が仰っていらっしゃることが適切だと思います。
なお、山本氏は桜を見る会の件にはノータッチのようです。
@TraumhausTokyo @tarooen 昨日産経が太郎さんを記事にしているのも怪しいかも... 考えすぎでしょうか...
メロリンを一つも支持しないが、この言は正しいw
政治的に相容れない相手を「売国」呼ばわりだとか、ちょっと前まではネトウヨなんかの専売特許でしたが、一般化しましたね…
中核派から金を受け取る売国奴の山本太郎氏から、「とんだ売国野郎」と言われる特定野党の人はどんな気持ちなのだろうか。まあ、よくある左翼の内部争いだ。
無論自民党、公明党もだよ。
日米貿易協定は衆議院を通過し今国会で可決される
野党は桜を見る会を優先したが、山本太郎は日米貿易協反対の立場から他の野党を非難した

衆議院解散が遠のき、バラバラになっていく。

とんだ売国野郎」と山本太郎氏
条約の承認に関しては、衆議院の議決が優先する(憲法第61条・第60条第2項)。衆議院で頑張らなければ、いくら参議院で頑張っても、日米貿易協定は承認されてしまう。
安住さんどうなの?っていう話。有権者をバカにしているし、そもそもホテルで朝食会1700円なのによく攻めようとしたというか。生産性なさすぎる、、、
日米貿易協定めぐり野党内対立(産経新聞)おい!日本うられるぞ?
御用紙産経新聞、山本太郎が総理をディスってる所はカットw

この文脈の前に、安倍が何を勝手に約束してるか分からんから徹底追求が必要って言ってるのよ。

安倍の味方して野党を叩いているわけではないのに。さすが朝刊フジとしか言いようがない。
@rei5884007
まさか自分がコレに一瞬でも同意しそうになるとは思いもしなかったです。
落選してる者に、惑わされる必要なし。
はいはい、茶番、茶番。
一見まともな事言ってると見せかけて
「野党議員が集結して体を張って国会を止めないとだめだ」と強調←国会は審議する場であって、止めるだけでは何にもならない。話にならない。
ラリってる奴がまともに見える程にジャンキーの集まり...
以外と長期的視点(そんな長期でも無いけど)で見てるな。
メロリンキューは。
桜の件は来年でもいい話。
今、後戻り出来ない事案は何か?だよなぁ。
駄目野党こそ日本を駄目にしている。
>日米貿易協定の承認案は与野党の議論が深まらないまま衆院を通過した。

これヤバイね。桜よりもこっちで戦うべき。
野党には難解で扱えなかったか。与野党ともに政党の劣化は深刻。
立憲民主党は貿易協定という政策議論より 桜をみるみる会 追及を優先した!!

「貿易協定を参院に送らないと首相が答弁に立つ機会がなくなる。分かってほしい」
山本太郎氏ぐらいのガチケンカやらんとアカン思う
山本太郎氏の考えとはあまり合わないけど、この件に関しては同意
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 左翼のお家芸 ウチゲバが始まった!
どちらも売国野郎だがねえ~(皮肉の棒読み)。
割とまともな認識なのではないか?(政)
野党のいざこざに終始する産経新聞。くだらない。
「桜を見る会」を追及するために日米貿易協定を承認するってヴァカなの!?

国際条約は衆議院本会議で可決されたら30日後に成立、参議院では止められない。

この不平等条約が日本をさらに崩壊させる。。。

野党共闘でも足を引っ張って。
売国野党いらない!
だってあれパフォーマンスだもん、これから起きるであろうWW3に向けて憲法を改正しないといけないし、アメリカとの関係を一旦絶たないといけない。
政策議論そっちのけでスキャンダル追及と政局に走る野党。これが野党の正体。国民はいつも蚊帳の外。
一連の展開が間抜けすぎて泣ける。
この件は政治家人生を賭けてでも止めないといけない件。
頑張って欲しいです。

(産経ニュース)
まあ、タローの言いぶんには賛同出来るがこっちから見ればどっちもどっち!
「立民の安住淳国対委員長は(FTA)承認案の衆院通過容認は、首相の疑惑を参院本会議で追及するための“苦肉の策”だと訴えた」
どちらが重大な問題か考えるまでもない。あまりにも間抜けすぎる言い訳。
法治国家及び民主主義国家である日本において、違法行為と反日行為も既に立証済みである山本太郎が偉そうに「売国野郎」と酷評するのは所詮、論理破綻に他ならないねん。大多数の有権者は、山本太郎の妄信を今から完全に止めるのが当然やけどね。#拡散希望
どうやら、言っちゃったみたいなので、私もそろそろ言うよ。

与野党が売国野郎だということは、前から分かっていたはず。

太郎ちゃん、あんたが野党共闘に望みを持っていたから支持している人達は、あんたに合わせていたんだよ。

まともな選挙参謀は付いていないのかな。
事実の確認もせずに自分の主張をまき散らし、極小部分のみを取りだしては全体像へと広げさせ、火のないところへ煙を立てて回り、国会の場で政府の糾弾のみに執着し、事実を捻じ曲げてでも自説を強要し続けるクズ野党どもは共闘するメロリンQに売国野郎と言われる始末ですWWW
の記事には与しはしないが、山本太郎が罵りたくなる気持ちもわかる。
「桜を見る会」を追求するためだけに米国との貿易案を承認する野党、彼らはどこを目指すのか。
「とんだ売国野郎」←どこのネトウヨの発言かと思えば…。
令和は支持していないが、山本の言っていることは支持する❗️そのとおりだ。桜などどうでもよい。もっと日本にとっては損失額がデカイ。

(産経ニュース)
山本太郎に売国野郎呼ばわりされる元民主と共産。どんな気分なのでしょうか?
日米貿易協定めぐり野党内対立。  日米貿易協定の承認案は与野党の議論が深まらないまま衆院を通過した
昔からこういう奴だけど

知らなかった?

立民の安住淳「貿易協定を参院に送らないと首相が答弁に立つ機会がなくなる。分かってほしい」

安住淳国対委員長は19日の代議士会でこう述べ
承認案の衆院通過容認は
首相の疑惑を参院本会議で追及するための
苦肉の策だと訴えた
昔からサヨクは分裂するもの。
でもこれは山本氏が正しいよ。
国会で法案議論を軽視するのはもってのほか。

でもね、議論したところで無意味というのはあるよ。
野党は勉強していないので、論理的・合理的な議論はできず、単に感情的な批判しかできないので。
これに関しては山本さんを支持します。これぞ保守。
安部さんも悪い。けどさくらの件は他でやってくれ。裁判とかおこせばい。
金払ってるんだから代議士はちゃんと働け。

- 産経ニュース
本当だ、野党は紳士的にやっていないで討死覚悟で議員生命かけてクソったれ与党ぶつかれ!

とんだ売国野郎」と山本太郎氏
安倍政権を追求するために国を悪くするっておかしくないか?国を良くするための手段として安倍政権を倒すならわかるけど。目的と手段を履き違えてるよね。
立民にとっては日米貿易協定より桜を見る会の方が重要だってことね。あほらしい。

「立民の安住淳国対委員長は承認案の衆院通過容認は、首相の疑惑を参院本会議で追及するための“苦肉の策”だと訴えた」
福島の風評被害ばら撒いてるやつ嫌いだけど桜を見る会を無視して重要法案やれってキレてるのは評価できる
これマジだったら立憲どうしようもなくない?
どっちもどっちの低レベルだけど、アベガー政党と思われないようにするれいわの対応は評価されるべき
まあ、支持者はゴリゴリにアベガーだけどな…
それ言うとおまいさんの支持母体から消されるぞ。
だから嫌われる。このままなら共産党と共闘選挙で玉砕ですね。。。
そもそも、立憲も国民も売国奴の集まりだろ。
何が苦肉の策だよ。すんなり法案通しやがって。安部の首を取るためには大き過ぎる代償や!取り返しつかないやないか⁉︎売国奴と言われても仕方ないやろ!
山本太郎に正論を言われる旧民主党の残党達って…。
報道もほとんどされてない…一般の人が情報得られない
これは激怒した太郎が正解!政治的駆け引きに重要法案を使うのはダメだろう?
ぽんこつ野党は日本の不幸。

「売国野郎」山本太郎氏が日米貿易協定などを巡り野党に猛反発
もっと見る (残り約211件)

記事本文: 「とんだ売国野郎」と山本太郎氏 日米貿易協定めぐり野党内対立 - 産経ニュース

関連記事