TOP > 政治・経済 > 枝野代表を翻弄 山尾、塩村、石垣の立民・個性派3氏(1/2ページ) - 産経ニュース

枝野代表を翻弄 山尾、塩村、石垣の立民・個性派3氏(1/2ページ) - 産経ニュース

97コメント 登録日時:2019-11-11 20:23 | 産経ニュースキャッシュ

立憲民主党の枝野幸男代表が、党の方針に沿わない女性議員たちに翻弄されている。山尾志桜里衆院議員が改憲論議に前向きな発言をすれば、塩村文夏参院議員は安倍晋三政権の…...

ツイッターのコメント(97)

《塩村文夏参院議員は安倍晋三政権の対韓外交を批判》⇒安倍の対韓外交を支持する枝野氏の方がおかしい。
そもそも宮城の石垣のりこ氏は立憲民主党公認ですが立候補の前に令和新選組を裏で支える極左勢力から徹底的な左翼教育・洗脳を受けた人です。(宮城も中核派多いですから)
つまり、左で有名な枝野幸男氏よりも極左です。
このぐらいの方が、国民は、いい意味で、面白いと思うね。
今こそ団結して安倍政権を潰さないけない。先ずは私利を捨てよ。産経新聞にこんな粗悪な記事を書かれているようでは。まあ、政権を擁護するための記事であろうが。野党も産経新聞も本とにくだらん。
何が個性派だ!こっちが普通なんだよ!産経!
個性派すばらしいな
元々、韓国と一緒で
反日の旗の下に集まった
烏合の衆なんだから
仕方ないでしょ😔
ラーメン店の新規開店を選ぶノリで選ばれた者たち。飽きられたら閉店させられる /
リベラル=自由なこと。自由主義的。
「リベラル新党、よくできたと期待をいただいている。リベラルによって日本が輝いていた時代の日本社会を取り戻す」
枝野さんが結党時に豪語した通りになっとるやないすか。
これはよい。

>それでも、石垣氏は記者団を前に「私は宮城選挙区で『上げるべきは賃金であり、消費税ではない』と訴え、党公認候補として改選1人区の中で唯一、当選を勝ち得た人間だ」と述べて胸を張る。今後も消費税廃止を訴え続ける考えだ。
山尾が正しい!枝野は憲法審査会を開かせないために屁理屈を述べてるが、国民の前で「憲法論議」を一日も早く始めなさい。そして堂々とその場で「憲法改正反対」と本音を主張すればいいではないか❗️
愛知の恥山尾さんも、たまにはいい事言いますね🤣🤣🤣
バラバラ政党でもいいが、とにかく早く現政権を降ろしてください。→
全て手段について意見の相違であり、何の目的かが一致していればよいのではないか? 目的と手段を区別できていないことが問題。
民主党のやつらは党で決まった事に従わずに勝手に動き回って全く政権を担う力無かったから立民もその系譜なのは間違いないだろうな。旧民主党政権いたやつは全員引退して若手に任せないとイメージ払拭は無理だよ→
犯罪者と芸能人崩れだからな。無理だろ。
ン❓

#革マル枝野 が・・下司不倫 #山尾パコ と 尻軽タレント上がりの #塩村 や アナ上がりの石垣に翻弄されるたァ・・なかなかシュ~ルな絵面ではある・・
表面だけなら、山尾はまともなことを言い、あとの二人はポンコツ
何を今更…
➡︎発信力は強いのかもしれないが、こう見てみると色々問題ある人ばかりだなぁ?(苦笑)
ヤリマン議員が何を言うぅぅ~www
アホグループの中でのアホ比べの図。面白いが、国費で、税品で支えている事を思うと情けなくなる連中。こんなのに投票した有権者に理由を聞いてみたいが、周りに誰もいない。
結局、彼らのマニフェストはアベガー

まずは良い不倫と悪い不倫、良い香典と悪い香典、良い桜を見る会と悪い桜を見る会の違いを教えてくれ。
安倍より政策で戦えないからいちゃもんつけては休む野党のが問題
蓮舫、辻元に続く、次世代の嫌われ者女性議員。
@ShioriYamao 産経新聞が山尾先生を取り上げてくれてますね。
党内でご自身の意見をしっかりと発言していって下さい。
山尾・塩村・石垣頑張れー❗️~す!😊
「桜をみる会」騒動を小さくみせようと必死ですね産経新聞。→
元・民主だし、アベガーでまとまってるだけの政党みたいだし。
産経の目的は『安倍政権を利する事』。
議員個人が自分の考えを披露するのは全く構わないと思うし、寧ろそうするべきだと思う。
が、『国会で』となると話が違う。
山尾さんは気をつけて欲しい。
うんこの中のもやしとニラとトウモロコシかな?
党内に与党と野党がいて、党内議論が活性化したら自民党みたいになれるかもしれないが、これは枝野代表の度量が試されているし、共産党みたいにイデオロギーを持つ政党ならばそれは不可能だろう。
キタ━(゚∀゚)━!枝野ピンチ😵💦
山尾さん…素人コメンテーター並みの塩村氏、放射能デマ屋の石垣氏と同一視される😅
@ShioriYamao
- 産経ニュース
民主党も分裂したのに考え方が違うとは…これでは政権は取れないよね。
まさに烏合の衆。。。りっけん。
個性派って、、、単に欲ボケしたオバちゃんやん。

▶︎
個性派3氏? 聞こえはいいが、ただの身勝手でわがままな3人衆。
安倍総理を翻弄する、菅原、河合、萩生田、小泉の汚職派失言派大臣達に比べれば、だいぶ可愛いもんだと思います。
所詮独裁体制にかまけて党内や党員の1人ももろくに管理できない革マル弁護士の枝野など立憲民主党の最高指導者なんか数百年早かったという事やな(*^^*)
もともと今の野党なんてクズ同然。

 まぁ山尾さんの改憲は良いとして、石垣さんの消費税ゼロで立民に居るなんてクズ中のクズだ!
 宮城県民どうかしてるぜ!
2009年が政治の季節最高潮。もう10年前の話だよ。
石垣のりこ氏
「何故消費税5%がだめなのかって、そりゃあ消費税5%はダメですよ。消費税なんかそもそもゼロでいいんですから」

論法が菅野完氏に似てきたか?😶
言うのは簡単なんよね
で、こんな記事を書かれると…

「 山尾、塩村、石垣の立民・個性派3氏」
立憲民主党はホントに腐ってんなぁ。
こう言う奴等が野党第一党なのが本当に残念。日本とって一番有害

「話題もの」として、なかなか着眼点の良い記事。
○野氏、情けな、、、

安倍政権と議論する気ない。。

最弱だな
また分裂して揉めているのかwwさすが民主党の末裔ww。一枚岩ではないが、一応の統制が取れている自民党は凄いなぁ。 @Sankei_news
産経がなぜ「バラバラ感」を記事にするか、それは立憲支持者が排他的だから。自民党なら、石破と安倍で意見が違っても、「石破出ていけ~」と支持者は言わない。が、立憲支持者は平気で「石垣出ていけ~」「山尾出ていけ~」と言う。だから産経に、そこを突かれてるんだよ。
いや、私みたいな素人からすると、胸がすく思い。執行部の醸し出す空気を読まずに一議員の矜持でこれだけ発言できるなんて、よっぽど信頼できるし、各人の主張を聞こうと思える。それに主張自体非難する内容じゃないじゃん?

 立民・個性派3氏(産経新聞)
ハッキリと「韓国をバックアップする党」と名乗ればいいのに(*'▽')
3文字なら「韓援隊」「韓愛党」「韓国会」なんてどうですか?
分かりやすいでしょ?
トップの苦労を味わうのも悪くないかなと。玉木さんの方も党員が嘘ついたり個人情報ばらまいたりでメチャクチャな状況。。そりゃ政権交代なんて無理でしょ。
みんなの党の末期よりバラバラで草

山尾しおりさん、結党以来の党方針に反してないのに違う事書かれてて草
塩村あやか氏、産経にめっちゃ手加減されて「ありがとう」に草
この記事に立憲民主の議員は
我が党は議論ができるから喜ばしいと反応しているが、
肝心の枝野が党内の議論を封じている事実をどう考えているのだろう?

サヨクに媚びて議論しない党は自民以下だ。
#ボトムアップは大事ですね
なんか自己主張するのが悪いみたいな記事だけど、議員としての矜恃も無く党首を賛美するだけの政党よりはいいんじゃないの?
個別には、山尾議員の憲法議論参加の主張には反対だけどね。
産経ですからリベラル系政党の女性議員をdisる記事を書けばページビューが稼げるからだと思います。因みに、嫌韓派への皮肉ツイートだったのですが。
多様性の党に、個性派女性議員のタイトルは悪くない事。何はともあれ、取り上げて頂き、ありがとうございます。
面白いじゃん!そうでなくちゃ!
国会議論に応じる姿勢を見せる山尾議員を批判する一方で常軌を逸した塩村議員と石垣議員をクビにできない立憲民主党は党として終わっています。とはいえ、この記事の冒頭にある枝野氏のグルーミーすぎる写真はさすがに反則でしょ(笑)
(・ω・)この中で唯一まともなの山尾議員位だね 議論しなけりゃ話し進まないって解ってるし…他はアンポンタンだね(。¬д¬。)
塩村の輸出管理の枝野との差異は党としての確定した方針があるわけでもない。石垣は党として消費税の放心を決めるときにどう動くか。山尾はなんもわからん。
(´ω`)揉め事を起こしてる蓮舫は(表面上、枝野に尻尾振っているから)無視ですかそうですかw


2019.11.11 19:50”
「安倍政権下では憲法論議はしない」ってのは大嘘。
例えば「同性婚は現行憲法下で合憲」という立憲民主党の主張は無理筋過ぎだが、このことから導かれるのは、単純に改憲の道筋をも塞いでしまいたい「絶対護憲派」が党の主流派ってだけの話。
山尾議員は立憲民主党の異端。
基本塩村って頭悪いよね。から騒ぎでキャッキャウフフ言ってりゃ良いんだよ。まぁイチゴミルク山尾もかなり頭悪いけど。あ、立憲全員頭悪いんだったwww
立民は、徹底して「女性精鋭」大臣で、いぐ!と、やれば良い。むしろ、枝野さんが、「男の娘」なれば、世の中動く!
生コン・多重国籍・テカリーヌやないの?(´・ω・`)?
ダニ?寄生虫?
烏合の衆か?
大義は同じでも多様性で違うこともある。地盤や地域などなどでずれる各論の違いは論議して一致点で進めるってな、論議一歩、論議一歩の地道な民主主義を見本に見せて欲しい。その姿が信頼を生むし子どもたちに示すべき教材。この記事の意味よくわからん。
個性派とか言ってるけど、ただの自分勝手、利己主義、ワガママ
私様が一番!私は正しいことをしているの!
そんな感じでしょ…
組織に属しているなら、組織を辞めてから言うべきでしょ。
(11月11日)

個性?w

特ア連中に信念はないよ。信念があるのは、むしろ、JR総連・枝野のほうだろ?^^
とりあえずこの記事を読んでわかったことは韓国への厳しい対応を批判してる塩村はどうしようもないやつだってことだけやな
まあ他のやつらも揃いも揃ってどうしようもないやつらばっかだが
元グラビアアイドルの参議院議員 が安倍政権による韓国への「輸出管理強化」を批判した。輸入品を管理をせず軍事に転換できる物資を第三国に流すことは、国連違反であることを塩村は知っているのか。無知無学者の者が立法府に関わるべきではない。#立憲民主党
塩村さん、石垣さんの主張は太郎さんに近い、枝野さんは対韓外交で「日本政府の姿勢を支持する」と言っている。こんな人が政権とったら外交は安倍政権と同じ、国益が守られない
これも変な報道だな。個性派集団でいいじゃないか。
党の政策や方針に従わないことを「個性派」と言うことが許されるのなら、学校で、先生の言うことを聞かない子も「個性派」でいいのでは?

何でも肯定的にとらえて認めてあげることは、子育ての手法として有効なようです。国会議員がそれでいいの?とは言わない約束ですよ😓
反対と批判、文句を言うだけで、理念も政策も無いのは今に始まった事ではない。それじゃバラバラなのも当然だ。驚く事ではない。
党の方針に従わない奴が、なぜ党に所属するのか?守銭奴だから。
>立憲民主党の枝野代表が、党の方針に沿わない女性議員たちに翻弄されている
>山尾衆院議員が改憲論議に前向きな発言をすれば、塩村参院議員は安倍政権の対韓外交を批判。石垣参院議員は消費税廃止を主張

ここに須藤元気さんが加わる近未来。
イヤイヤ!
もう?昔からバラバラじゃん
そんな人達の集りの党じゃん
そして選挙に成るとまた全部何処からともなくウジャウジャと集まり終ると散って行く
それが今の特定野党すなわち
要らない国会議員
不快感を示しているのは、良心を持つ多くの支持者であることを自覚されたいものだわ。

『山尾氏は7日の衆院憲法審査会で活発な憲法論議を呼びかけた自身の発言に不快感を示した枝野氏に反論した。』
⬆️
そらそら始まった、 サヨクお得意の内ゲバが…😱🤣🤣🤣💢
塩村さんだけ的外れ。
てか、このバラバラ感…民主党…あれ?民進党だっけ??を思い出します。
国民民主だけかと思ったら、立憲民主もバラバラ。枝野氏はリーダーシップが無いし、何で皆さん一緒にいるの?

山尾は維新、塩村は社民、石垣はれい新に移ったら。
親(フジメディアホールディングス)の様々な思惑に翻弄されている産経が何か言っている。政治部も聖域なき人員削減の大鉈に震えているに違いない。
まぁ政権さえ獲らなければどうでもいいです🤷‍♂️😜
なんだこの女性蔑視剥き出しの記事は。
個別的な意見をいかにも党内がバラバラのように誇張する産経新聞。相変わらずの日本版人民日報。
烏合の衆だから不思議でも無いわな。
石垣のりこさんの消費税廃止は正論。立憲民主党は多様性(笑)ボトムアップ(笑)とやらを標榜してるんだから問題ないというか立憲は消費税廃止にならないと
「立憲民主党の枝野幸男代表が、党の方針に沿わない女性議員たちに翻弄されている」
「石垣のり子参院議員は消費税廃止を主張し、“ライバル”のれいわ新選組と歩調を合わせる」

 山尾、塩村、石垣の立民・個性派3氏(産経)11/11
ナイス!山尾さんは嫌いだったけど、今回の発言には完全同意!!
に続き、畳み掛けるような取り上げ方凄いですね‼️‼️随分と嬉しそうですね‼️

御中

です‼️
でございます‼️
山尾、塩村、石垣の立民・個性派3氏 (産経新聞)
個性の強い 彼女達を束ねられるのは、さんま御殿の さんまさんしか居ない‼️ 醤油〜事 👋🤣💦🌺

- 産経ニュース
以上

記事本文: 枝野代表を翻弄 山尾、塩村、石垣の立民・個性派3氏(1/2ページ) - 産経ニュース

関連記事