TOP > 国際 > 北大教授拘束 安倍首相が対応求める 中国副主席と会談 - 産経ニュース

北大教授拘束 安倍首相が対応求める 中国副主席と会談 - 産経ニュース

14コメント 2019-10-23 22:55  産経ニュース

安倍晋三首相は23日、「即位礼正殿の儀」にあわせて来日中の中国の王岐山国家副主席と東京・元赤坂の迎賓館で会談し、来春の習近平国家主席の国賓としての来日に向けて協…

ツイッターのコメント(14)

やっぱり特亜は関わるべきじゃないんだよな。
九月にそんなことあったの?恐ろしい(;´д`)
北大教授達の拘束された日本人を返還する事を条件に習近平国家主席を招待するなら納得しますけど…
その問題も解決しないまま国賓なんてナメられっ放し。
ガツン👊と、もっと毅然と要求して下さい!
@DWhKnrcUvjPWq3K @YoshikoSakurai ここで少し触れていますが、拘束の理由が書いていないので、正当なのか不当なのか判断がつきませんね。
独裁国家、恐怖政治、中国。
、中国による 日本人拘束、香港問題を憂慮。(尖閣問題は産経の作文かどうか。)
>首相は「逃亡犯条例」改正をめぐる混乱から当局への抗議活動が続く香港情勢も取り上げ「大変憂慮している」と伝えた
☆6月に引き続き二度目。言い続ける事が大事。
散々叩かれているからガス抜きだろうな。本当に問題視しているのなら、国賓待遇を取り消すはずだ。
向こうが「微笑み外交」の使い分けをしてくる以上、こちらも一手先を読んだ対応をしたいところ
結局言ったのは拘束の件だけ?
安倍総理はよくやってくれてるが
習氏国賓は許せない
教授が中国当局に拘束されたことを念頭に、邦人拘束事案への前向きな対応を強く求めた〜首相は「逃亡犯条例」改正をめぐる混乱から当局への抗議活動が続く香港情勢も取り上げ「大変憂慮している」と伝えた。
@Sankei_news 北大教授は共産国家でやってはいけないことをやったのでしょう。そんな事より尖閣諸島問題が第一でしょう‼️
対応を求めるのは当然!!。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR