TOP > 国際 > 韓国首相「誠実に安倍首相の発言を聞く」 公明代表に - 産経ニュース

韓国首相「誠実に安倍首相の発言を聞く」 公明代表に - 産経ニュース

公明党の山口那津男代表は23日、東京・南麻布の在日韓国大使館で韓国の李洛淵(イ・ナギョン)首相と会談し、悪化する日韓関係の改善に向けて協力することで一致した。打…...

ツイッターのコメント(17)

約束が守れない国。言葉や紙ではすぐ無いことにしてしまう。「誠実に発言を聞いた」うえで、どう行動するかにかかっていることを理解も出来ないんだろうな。
話を聞くのは日本。
解決は韓国自身。
日本からは何もない。
#首相官邸 #自民党
➤➤
こんな国と付き合うことはない!
嘘つき韓国は、また矛盾した発言した。
こりゃ駄目だ。
流石の李洛淵国務総理!
安倍総理大臣の話しは誠実に聞くものの、普段からデタラメには容赦ない方なのに、大丈夫かな?
ともかく普通の世界に戻って欲しい!
日本にも一日も早く言論の自由が戻る日が訪れて欲しい!
安倍首相の発言なんか聞かなくていいよ、経産省の話をちゃんと聞け。そもそもが政治の話じゃないぞ >
文大統領は100日で日本から輸入に頼らない自国経済を築いたと議会で演説した。
訪日中の李洛淵首相は未来志向の為日韓請求権協定を守ると言った。
対話で日韓関係は改善されない。
文氏の日本に対する謝罪が必用だ。
ナギョたんナギョたん・・
そりゃ・・聞くだけだったら・・

ウチの猫さんでもできますヨン・・
お前らも政府与党だろうよ?あいつらに「約束は守れ」くらいなぜ言わない?
思ってもいない事をつらつらと嘘をつく。やはり韓国左派の首相だけの事はある。
明日の会談で韓国が日本から指摘された内容に改善した意見がなかったら、当面この異常と思える関係は続くな!
未来志向未来志向って、まず今現在を見ろよ…【link】
日本の譲歩を引き出したいなら、北朝鮮や李承晩のように日本人を拉致監禁して交渉すべき。美辞麗句で外交は動かない。動いた結果を糊塗するために美辞麗句を使う。
ほんまかいな?
※「誠実に安倍首相の発言をよく聞く」から「日本政府も誠意みせろや」ということかな。
国民よ騙されるな。対韓要政府監視。→→→
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR