TOP > 社会 > 社民党・又市征治党首コメント「即位礼あり方に憲法上の疑義」 即位礼正殿の儀 - 産経ニュース

社民党・又市征治党首コメント「即位礼あり方に憲法上の疑義」 即位礼正殿の儀 - 産経ニュース

10コメント 登録日時:2019-10-22 14:55 | 産経ニュースキャッシュ

本日、憲法の定める国事行為として、皇室典範に明記された「即位の礼」が行われるにあたり、ここに祝意を表明します。あらためて、国民の総意に基づいて、日本国憲法を順守…...

ツイッターのコメント(10)

憲法守れと言うわりに第一条は無下にする左翼政党。
日本人としてはとても例外的な人ですね。政党の党首であって欲しくないです。
そんなコメントしてるのは、社民党と共産党だけだぞ。
存在感を示していますな。
なんか途中で説教じみたこといってる気がするのは気のせいか?
象徴として簡素でなければならない??んん??
流石は社民党ですね。
こんなおめでたい日にもこれですよ・・・そりゃ世間一般の日本人には支持されませんね。
又市よ君たち身内でやっとけ!
大新聞にコメント出せる立場か?文句あるなら日本から消えてくれ。
社民党がいまだに存在していることの不思議。
以上

記事本文: 社民党・又市征治党首コメント「即位礼あり方に憲法上の疑義」 即位礼正殿の儀 - 産経ニュース

いま話題の記事