共産・志位委員長「禁じ手が悪循環招いた」と安倍政権批判 韓国による優遇国除外で - 産経ニュース

共産党の志位和夫委員長は18日の記者会見で、韓国政府が同日付で安全保障上の輸出管理で優遇する国のグループから日本を除外したことについて、非は日本側にあると強調し…

ツイッターのコメント(160)

じゃあ共産党ならどんな手を使うの?日本を解体して北朝鮮と組んで韓国を属国とするのか?

- 産経ニュース
— 志位氏▷一連の問題は安倍晋三政権に原因がある。徴用工問題への対応として貿易規制拡大の最初のトリガーを引いたのは日本だ。禁じ手を使ったことが悪循環を招いている —
これで決まり!
日本共産党はよほど韓国文政権にシンパシーを感じるんだ。文政権は北朝鮮の傀儡。早い話が日本共産党も北朝鮮とズブズブと見たほうが良い。
志位和夫氏が日韓問題を巡り非は日本側と強調「最初のトリガーを…」 - 何言ってんだコイツ
共産党バカ。
日本に非があるって?
共産党はまともな集団とは思われない。
こんなこと言っているから赤旗が売れないんじゃないの?
本当に 日本国民の税金が韓国の肩を持つ反日国会議員に使用されたくない。
別段珍しくない。
世界の論調は日本が先に始めたという認識。コレを持ってないのは、メディアに騙されてる日本人だけ。
志位委員長「日韓の一連の問題は安倍政権が原因が。徴用工問題でグルーB降格など最初のトリガーを引いたのは日本だ。禁じ手を使ったのが悪循環を招いていた」だって。
日本国民の税金で生活していながら、これほど韓国愛に満ち、韓国の利益に汗をかく政党は珍しいね。
安倍晋三は好かんけど、外交に関しては支持できる。共産党はもっと生理的に無理。余計なことする上に反日思考で批判ばっかりするなら、さっさと中国か朝鮮半島に移住して反日運動してください。
 
PR