TOP > 社会 > 即位礼正殿の儀前後の交通規制、10月20~25日 皇居周辺や首都高 - 産経ニュース

即位礼正殿の儀前後の交通規制、10月20~25日 皇居周辺や首都高 - 産経ニュース

政府は26日、天皇陛下が即位を内外に宣明される「即位礼正殿の儀」への参列のため来日する外国元首や祝賀使節の円滑な通行を実現するため、各府省庁が取り組むべき交通対…...

ツイッターのコメント(20)

ちょっと先の事ですが。。。
交通規制の話ですよー!
バンナムフェス参加各位これ
へい、アイアイサー。心得ましておま候。(´・ω・)』あちき等はその期間中は花のお江戸を離れまして、長野山に三昧🥾♨️🍽しに出撃しとりますので、決してご迷惑はかけないかと思いま候。
即位の礼の日を休日にしない企業がある。国は要チェックすべき!
バンタムフェス参加者は注意
ちょうどお誕生日と重なっている…
10月22日が祝日なのを最近知った。
だって.
あ!おはよう御座います<(_ _)>
なるほどね。覚えておこう🤔
めったにないことだからね。しょうがないね。
オツム壊れた韓国人の日本への旅行取りやめ。日本が嫌いなのだから即位礼には韓国を招待しなければいい。結果、面目潰され韓国が火病るのを見てみたいし。
皇居周辺や首都高。 即位礼正殿の儀が執り行われる22日と23日は重点対象期間とする。対象地域は皇居や外国元首らの宿舎周辺、首都高速道路や一般国道など。
名古屋いくとき、注意かな
交通量を抑制する期間は10月20~25日で、即位礼正殿の儀が執り行われる22日と23日は重点対象期間とする。対象地域は皇居や外国元首らの宿舎周辺、首都高速道路や一般国道など。
交通規制も大事だが、一番怖いのは“あたま”のイカれた輩が何をし出すか分からないから……
国民皆でお祝いする1日ですが、気になるのは隣のオヤジは来るのかな?来ないのかな?
そこに興味津々。
どのツラさげて来れるのか、招待状が届いてても自分なら行かへん。
もうこう言うことは終わっていたのかと思っていたけれど。
色々分散してるわけね。
交通量を抑制する期間は10月20~25日で、即位礼正殿の儀が執り行われる22日と23日は重点対象期間とする。対象地域は皇居や外国元首らの宿舎周辺、首都高速道路や一般国道など。
当日はドローンの規制もお願いします
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR