TOP > 政治・経済 > GSOMIA韓国破棄 立民・福山哲郎幹事長「遺憾であり、残念だ」 - 産経ニュース

GSOMIA韓国破棄 立民・福山哲郎幹事長「遺憾であり、残念だ」 - 産経ニュース

立憲民主党の福山哲郎幹事長は22日夜、韓国が日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決めたことについて、「北東アジアの安全保障環境に変化の兆しは見られず…...

ツイッターのコメント(17)

まぁ「嬉しいです」とは言えないよな。
遺憾と残念?
エスカレーション?
不思議な言葉を使うお方ですねw
あんたの祖国じゃないの
陳君、渋々コメントがあからさまなんですよね。
この後に及んで話し合いとか眠たいこと言ってないで仮にも日本の政治家なら強いコメントくらいして下さい。
おい珍しく、立憲民主党の福山幹事長が韓国の「GSOMIA破棄」に関して発言したぞ!
反日が主目的で常に韓国の立場を擁護しているの立憲としては、ここでも韓国を支持したいところだが、まずは世論の動向を見極めているのが実情だろうよ。
GSOMIAを破棄した韓国に野党さえ庇えないと批判を浴びせる
日本社会の空気を読んだらしい
違うやろ?
ここは日本を悪者にして韓国側に立たへんとコロッとスタンスを変えられたらうちらは戸惑ってまうやん。
ま、何言うても説得力無いけどな..
ニッポンジンチャウモン(''ω'')
@Sankei_news
遺憾で残念って重言では? QT @Sankei_news: 【GSOMIA破棄】
「今も北朝鮮は飛翔体を発射している。遺憾であり残念」(立憲民主・福山哲郎幹事長)
あんたに言われたくない。
残念やったね…ねえねえ今どんな気持ち?悔しいのうWWW
エスカレートさせているのは一方的に韓国だと思うんですがね
@umbrella_green_ はい。

しかし、それにしても、ペートナー幹事長がペートナーらしからぬ遺憾砲を撃ったことが非常に心配です。

ペートナーが遺憾というので、破棄は日本にとって良いこと(?)なのかもしれません。ん?
「米国にNOを突き付けた素晴らしい外交だ、我々を戦争に参加させる条約が破棄された事は喜ばしいと思う。我々も辺野古移設撤回、米軍基地を排除する為に続きたい」くらい言え
#GSOMIA破棄
立憲民主党福山幹事長の発言です。
これが野党第一党の発言。
#RT希望
いい加減「飛翔体」ではなく、「短距離弾道ミサイル」と呼称しませんか。
デダデタ。両成敗のロジック。
以上
 

いま話題のニュース

PR