TOP > 国際 > GSOMIA破棄 立民・逢坂政調会長「韓国の姿勢に疑問」 - 産経ニュース

GSOMIA破棄 立民・逢坂政調会長「韓国の姿勢に疑問」 - 産経ニュース

14コメント 2019-08-22 22:41  産経ニュース

立憲民主党の逢坂誠二政調会長は22日夜、韓国が日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決めたことについて、「安定的な日韓関係、日米韓3国の関係は非常に重…

ツイッターのコメント(14)

>「冷静な対応が必要だ。韓国が廃棄と決めたから協定を廃棄するということではなく、日本側も相手の言い分をよく聞き、協定を継続できるよう努力すべきだ」

仕組み分かってます?
@kinoko_drink 産経のほうが早かったかなあ。
疑問でもなんでもない!外国人より同胞を信用したってこと。
山崎誠という議員がソウルで訳が分からない団体と共にソウル市長の前で日本政府に韓国へ心からの謝罪とか言ってる事にも党としての姿勢に疑問があるのだが。

 立民・逢坂政調会長「韓国の姿勢に疑問」(産経新聞)
野党の声を聞いたのはこれだけ。僕の努力が足りないか?
野党のもつ意見が何故聞こえない?共産党、社民、維新、れいわ、冗舌な野党の声は何故出ない?これで安倍政権が失脚すればいいとでも考えているのか?
一体何だこの立民の対応は?そもそも日本が韓国に喧嘩を売ってこの結果になったことは自明なのに何時から安倍の犬になり下がったのか?逢坂氏は何時からネトウヨになったのか?大政翼賛会ではないか。
> 「冷静な対応が必要だ。韓国が廃棄と決めたから協定を廃棄するということではなく、日本側も相手の言い分をよく聞き、協定を継続できるよう努力すべきだ」結局政府批判?ちょっと何言ってるのか
まぁ、変に継続して偽情報を掴まされて混乱するよりはいいでしょ、実際、信頼に足らぬ国というのを自ら証明してくれたんだから、これはコレで良しだよ(呆)…
お、立民がコメントだしてますね。
立民・逢坂「韓国の姿勢に疑問」

>冷静な対応が必要だ。韓国が廃棄と決めたから協定を廃棄するということではなく、日本側も相手の言い分をよく聞き、協定を継続できるよう努力すべきだ

相手の言い分をよく聞き⁉️💢
この期に及んで擁護姿勢を崩さず😫
立民ですら韓国を擁護できないほどに、文大統領は異常だし、もはや世論がそれを許さない。
余興としては楽しめている。
いや韓国が破棄したならそこで終わりなんだよ。
立民は何を話し合えというのか?
最後の一言で「日本側も相手の言い分をよく聞き、協定を継続できるよう努力すべきだ」まるで両国に問題があるような言い回しだが一方的な思い込みで突き進んでるのは韓国ですよ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR