TOP > 社会 > 終戦の日 共産党「改憲策動に終止符を打つ」 - 産経ニュース

終戦の日 共産党「改憲策動に終止符を打つ」 - 産経ニュース

21コメント 登録日時:2019-08-15 00:29 | 産経ニュースキャッシュ

74回目の終戦記念日にあたり、日本軍国主義による侵略戦争と植民地支配の犠牲となった内外の人々に深い哀悼の意を表します。今、日本は戦争の惨禍と反省から生まれた世界…...

Twitterのコメント(21)

もっともらしい政策がコレしか言えないんだろうな。本音で言ったら支持者増やせんだろうし。
薄いよ、ほんとに。
@Sankei_news
共産党と韓国左派の言う事は何故か同じ。
連帯しているのだろうな。
打てるもんなら打ってみろ。ま、その前に選挙でリーダーを選べよ、独裁政党。党の方針、公約を下部組織から議論して決めてみろ、独裁政党、共産党。
未だにアジア諸国に真剣に反省しろというバカ。
サンフランシスコ講和条約でそれまでのことはきれいさっぱり終わった。

不戦の誓い?
それは他国に侵略戦争はしないという意味。
国内の安全保障のための戦争はやむを得ない。

共産党さん、私はおかしなことをいってるかい?
改憲の判断は我々主権者が行うものです。
それを許さないという主張は、主権者の権利を奪うことに他ならないのではないでしょうか?
「策動」という言葉が無意識的に出てしまう共産党。お里が知れる。
共産党に終止符を打つ

と切り取りしてみました。

ね、憲法無効を論じられていた共産党さん。
今すぐに共産党に終止符を打ちたいわ
→共産党の言ってることが人間として自然。嘘がないからシンプルにすっと心に入る。汚い意図を隠すために自民のように複雑な詭弁を駆使する必要もないから。
二度と戦争はしないと誓うことで、日本は世界に認められた。それを忘れてはならないと思います。→
息の根を止められるの間違いじゃ?
日本共産党はどこまでも日本の穀駅になる事が困るんだなあ 
逆効果だろこんな談話
»
憲法改正の必要があるか「議論する」事すらさせない、「言論の自由」を認めない護憲派共産党。
共産党に終止符打たれるのはいつですか
これは、もうお笑い。
中国に同じ事言えるのかな?
打ちたきゃ勝手に打ちゃ良い
第二章に入るだけやで
打たんでいい。
余計な事はしなくていい。
早く共産主義者に終止符を打ちたい。
他の先進国では共産党を否定してる国もあるのに、なぜリベラルの方々は西欧を真似ろって言わないのだろうかw
デマチラシの配布を止めて
共産主義に終止符を打ちなさい
日本国内に共産党は不必要

もう私達の税金でご飯食べる事に終止符を打って下さい
以上

記事本文: 終戦の日 共産党「改憲策動に終止符を打つ」 - 産経ニュース

関連記事