TOP > 国際 > 日韓友好に「正しい歴史の回復を」 韓国研究者が訴え - 産経ニュース

日韓友好に「正しい歴史の回復を」 韓国研究者が訴え - 産経ニュース

466コメント 登録日時:2019-08-06 22:27 | 産経ニュースキャッシュ

戦時中のいわゆる徴用工ら朝鮮半島出身労働者の賃金体系を研究している韓国・落星台(ナクソンデ)経済研究所の李宇衍(イ・ウヨン)研究員が6日、国会内で講演し、戦時中…...

ツイッターのコメント(466)

誤解を生むのでご注意を。こういう意見はごく少数で、正論でも主論にはならないのは世界共通の事象です。残念ながら。
韓国にも人はいるんだな
朝鮮人でも正しい歴史認識を持てる人が増えて来ている。まずは日本でも、嘘の歴史が書かれた社会科の教科書を撲滅させる必要がある。
えっ(クソナンデ)?

落星台(ナクソンデ)経済研究所
でもなぜ日本政府はこのような人への援護射撃として真実の再提示などをしないのだろうか。、
韓国にもちゃんとした歴史認識を持っている方々もいるので、そういう方々と仲良くしていけば良いでしょう。
認めてこそ、次に進めるのです。
時すでに遅しかもしれないが、もっとんな方達が増えて欲しい。
日本だと先の大戦に肯定的否定的な意見も発言できるけど、韓国だと自国に不利な発言をすれば頭ごなしに否定されるからね
【徴用工問題】

『強制連行も奴隷労働も事実無根』

正しくとも今の韓国でこの発言は勇気と強い信念が伴う。真実を語ってくれる人が正しく評価され報われます様に🙏🏻
事実に基づいて物事を考える
っつう分化を
まず学んでほしいす
こうゆう韓国の人もいるよって事実
ユーチューバーでもwwukさんみたいな人もいる(オーストラリアへ留学中に日本人の友達ができ韓国で習ってきた歴史に疑問を持ち始める、中学卒業後から日本に。現在帰化申請中)
今の韓国でこの発言して無事なんだろうか?
@Sankei_news

>強制連行も奴隷労働も事実無根だ。正しい歴史を回復することが(日韓)両国の友好関係の発展に寄与する

いや、「正しい歴史」って概念を語ってる時点で、ダメなんだよ、あなたも他の韓国人と同じく。
こんな人こそが愛国者だな
不買運動して国を危うくするのは愛国者じゃないだろ
4️⃣
2019.8.6 22:04政治政策
こう言う、まっとうな人々であれば友好も消滅しなかったろうに。
日韓友好に「強制連行も奴隷労働も事実無根だ。正しい歴史の回復を」 

▶︎とくダネ!で報道してましたが、韓国への帰国後、脅迫や嫌がらせが続いているそうです。
韓国はマトモな事をすると迫害されるのかw
@JongYuGyong こちらが正しい歴史認識です。
正しい理解をしなければなりませぬ
昨日の記事ですが…
こんな事を言う人も居るけど
この人が韓国に帰って襲撃された人だよね
どの国も少数の人に合わせて国の行く末は決められないもの
韓国と韓国国民には断交して自己責任を遂げてもらうのが新しい関係だろう
ついつい、松木國俊先生に目が向いてしまうアングルの写真( ^^)
意図的!?、共感できる人は確実に産経ファン♪
最近、こういうニュースを見ると、親日の身の安全を危惧してしまう。 韓国疲れだろうか?
かういふ人たちにこそ科研費や機密費が使はれてほしい。本来なら、きたる台湾総統選で蔡総統サイドに巨額の援助が間接的に政府や官邸から流れて然るべきだ。
正しい。。か。
信じる日本人はいるのかな?
イ・ウヨンさんにエールを。
はいはい、謎の政治的パフォーマンスやる暇に学問的手続き踏んで歴史学の通説ひっくり返して下さいねー。
この先生が無事でいれるのか不安
日本よりの発言しただけで怪我させられるくにだから…心配
まともな南朝鮮人は帰国したら殺害される恐れが有るので気を付けなければ❗
>「強制連行も奴隷労働も事実無根だ。正しい歴史を回復することが(日韓)両国の友好関係の発展に寄与する」

イ・ウヨン氏日本に来たのか。産経以外も取り上げなさいよ。
強制連行も奴隷労働も事実無根
🇰🇷 韓国知識人の中にも、冷静かつ客観的に真実を捉えている人物がいる事は、せめてもの救いですね。韓国にとっては不都合な真実。正しい歴史の回復を。
本国ではご自愛くださいませ。普通の脳みその人がやられるかの国の社会です
韓国にも「正しい歴史を知ろう」と声を上げる人がいる。
国としての日韓の友好は、国益を横に置いて、歴史を紐解くことから始まるんじゃなかろうか。
こういう声は、大切にしたい。
貴殿の言う正しい歴史とは都合のよい内容のことであるか?
勇気ある行動だが本国で迫害を受けそうで心配。
興味深いね。日本人から見ると随分勇気のある韓国人だと思う。命の危険があるのではないかと心配してしまう。さて、同氏の研究に偏りがないのか、その点が気になる。>
韓国人8割が正しい歴史を認識していない。間違った歴史を信じてる。嘘、捏造だった真実を知ったら、どんな反応するんだろう?笑。
ショックが大きいだろうね。
いやいやw
事実無根もクソもねーやろwww
両国同意の下で合意しとる話やで
いくら国のためといえこんなバカでも研究者やってられるんだな韓国では
このような冷静で理知的な韓国学者の活動が、煽り記事等により消されないことを祈る。改善を図るには、まず冷静で理性的な会話・討論。これをできないような状況を改善すべき。駄目と決めつけても関わるしかないので、未来志向で国益に適うようにした方が利口
り地域では正しい事を発言するのは命がけです。
気をつけて下さい。
#パクユハ 同様に近々名誉毀損で訴えられますな
それが #北朝鮮 系市民団体のやり口です
こういう人達も少ないが居るのよねえ。この偉人達の意見を聞き入れるだけの度量が国民にあるか否か。
殺されないか、この人?
勇気ある発言だとは思うが…。
韓国の李宇衍研究員が国会内で講演し、戦時中に徴用された朝鮮半島出身労働者について「強制連行も奴隷労働も事実無根だ。正しい歴史を回復することが(日韓)両国の友好関係の発展に寄与する」と訴えた
勇気を持って発言する人を大事にしなければ国は終わりでしょう。
真実を追求するか嘘を信じ続けるか韓国民が選ぶしか有りません。
その結果を受けるのは自分たち自身です。
ため息。
慰安婦にせよ、徴用工にせよ、韓国が「歴史の真実」を受け入れる日がくるのだろうか、と。
朝日新聞が執拗に報じた吉田清治のウソに、韓国が便乗しなければこうはならなかった。
それ以前に、日韓基本条約を遵守する理性が韓国人にあれば…。
記事の見出しを見て「またか…」と思ったけど、客観的に見てくれるまともな研究者だった(^_^;)
殺されないか心配
この人が危害加えられないといいな…(´・ω・`)
すごいいいね!
この研究者には、頑張ってもらいたいものだ。
まずは偽りの歴史を正してから出直してこいってことや…日本にも蔓延ってる偽歴史をちゃんと正す必要あり!
これよく読んでほしい。最初目を疑った。
「強制連行も奴隷労働も事実無根」 
正論を言う事は大変良い事だが、命を大切にしてくれ
例え事実無根である決定的な証拠が出て来ても
韓国は認めないんだろうな。
こういう人が増えたら日韓の未来は非常に明るいろうね~(≧∇≦)
親日発言をした公職者を罰する大統領令出てるみたいだし

"自殺"扱いで抹殺されそうな気がするな

そうならないといいですね。
あなたの言う正しいとは、そちらの国が、こうであって欲しい、こうなければならないという一方的な思いでしかないでしょ。
正しい歴史認識、してくれるといいけどなぁ。
@Sankei_news 님이 공유 日本はこういう良心勢力を日本の放送にも出演させるなど、韓国の良心勢力の声をもっと拡散させるべき。韓国の良心勢力が有名になればなるほど彼らは安全になる。これは日本にも利益。
反日運動を自身の支持率回復に用いる文在寅や、事実を調べることもなくそれに呼応する韓国国民。

法曹界もマスコミも正常に機能せず、ああ言えばこういう政治家ばかりの韓国の中で、このような正統派の学者もいるのだ。

暗殺されない事を願うばかりです。
この方の身の安全が心配。
もう、、、遅いかも

過去もこういう人達を信用して日本は併合して尽力してきた。
が、結局は嘘つきどもが台頭する国。
半島がまともになれるのかなぁ???
静観はする。
強制連行は事実無根かもしれませんが、差別と奴隷労働はあったんじゃないかと思います(´・ω・`)外国人実習生の話とか聞いてるとねぇ。
また自殺した姿で見つかっちゃうパターン
韓国にもまだ戦士が居たか。
慰安婦問題も朝日新聞は吉田証言について1997年3月31日に「著述を裏付ける証言は出ておらず、真偽は確認できない」との記事を掲載し、慰安婦の裏付けは無いとした。の〜に次々私も慰安婦でしたとノコノコ。またそこに半ギレ紙
ちゃんとした人がいて安心した😌
でもああいうお国柄でこういう意見を言うってのは並大抵のことじゃないよね。
問題は韓国内では少数意見で有ること。
国是が反日で、教育で反日をしていては根底で回復は出来ない。
自称慰安婦や自称徴用工は反日感情を利用する道具に過ぎない。
つまり、日本ヘイトを放置しては何も解決しない。
日本の報道でも誤った内容を伝えるのに韓国人でもまともに意見を言う人が居るんだね( 'ω')スバラシイヨ

-
これが記事になるなら、逆も然り。日本研究者も探して来いよ。
こういう人もいることを忘れてはならない。
こういう冷静な分析が重要。
最終的に、徴用工の人達が非難されないように。

私としては、支援している人達が、一番悪いと思っている。
安倍に有利なことを言う韓国人がいることは何ら不思議なことではない。しかし、それは韓国内ではごく少数意見だろう。それを針小棒大に取り上げて韓国ヘイトの材料にする産経。恥を知れ。
こういうきちんとした人と一緒にやっていくべき。
この人、日本で守ってあげないと、ムンに何されるかわからないよ!助けてあげて。。
韓国が終わりそうになって、やっとまともな歴史認識を認める韓国人が出てきたか。でも、もう手遅れやし、どうせほとんどの韓国人は認めないから一緒です。
この人韓国に帰ったら文になにされるかわからない。そんなことの無い様に日本は支援しなきゃ。東京で拉致されて殺される恐れがある。韓国は一皮むけば北朝鮮の軍事政権と変わらない。
こういう人達が広がるとええけど、大統領があれじゃあなぁ…
彼は韓国国内ではすでに売国奴として相当な批判のもとにある。そのうち身柄拘束とかされるのではないかと危惧される。こういう人こそ、いつ日本に逃げてきても大丈夫なように、日本政府は難民認定とかの準備をしておいてあげるべきだ。
無理な友好は御免だ❗
こういう人を支援しないと
韓国研究者さんの言葉。
こういう方を応援しましょう。
---
_φ(・_・希望の光
>「韓国では『強制労働がなかった』とする私の主張に同意する人も増えている。

ほんとうにそうだといいけどね。
淡い期待を抱けば抱くほど日韓問題は悪くなっていくだけとしか思えない。
氏に危害が加えられないことを祈る。
さすが産経、いい記事持ってくる
真実を語れる人が必要なんだが、こういう人を日韓ともに批判する輩がいることが問題。真の敵はこいつらだ
こういう人もいるのにねー。
朝日新聞さんとかが取り上げれば良いのにね。
日本の象徴を燃やされたことを批判すると「言論弾圧」と言うアホどもよ。こういう暴行こそが言論弾圧だろ?韓国行って「言論弾圧だ!」と叫んで来い!
ど正論。
この方は国連でこの話をした後、韓国で暴漢に襲われた。
気をつけて講演を続けていただきたい。
日韓友好に「正しい歴史の回復を」
李氏は韓国で反日活動を主導する元慰安婦の支援団体や左派団体の関係者に公開討論を呼びかけているといい、日韓関係の正常化のために「彼らと『戦争』する覚悟を決めた。そういう過程を通じて韓国も変わることができるはず
こういう人もいるんだけどね。なかなか話を聞かずに親日だとか何だとか言われるよね。
身の安全が心配だけど。
もっと見る (残り約366件)

記事本文: 日韓友好に「正しい歴史の回復を」 韓国研究者が訴え - 産経ニュース

いま話題の記事