TOP > 政治・経済 > 立民、国民に衆院統一会派打診 玉木氏前向きも党内に異論 - 産経ニュース

立民、国民に衆院統一会派打診 玉木氏前向きも党内に異論 - 産経ニュース

15コメント 2019-08-05 21:09  産経ニュース

立憲民主党の枝野幸男代表は5日、国民民主党の玉木雄一郎代表らと個別に会談し、秋の臨時国会に向け衆院での統一会派結成を打診した。玉木氏は歓迎の意を示したが、両党は…

ツイッターのコメント(15)

民主党に先祖返りしてしまうぞ・・・
埼玉県では立憲民主と国民民主が比較的良好だから、ここを皮切りに話が進む可能性はある。間を取り持つのはおそらく上田埼玉県知事次第。
@y___hasegawa 党内異論を抑える力がない党首、結局何も決められない政党。この党に固執すると、この混乱に巻き込まれて即死状態、衆院選ボロ負けのストーリーになる予感。
中華民主党の極悪人集団の立憲民主党と国賊気取りの小悪党集団の国民民主党はあの民主党が2つに割れただけやからまず無理やね
生ゴミを集めてもゴミはゴミ
いいね。これで国民民主党もさらにふるいにかけられる。
@Sankei_news
結局またクズ同士が一緒に共闘⁉️
賢い日本国民は騙されない‼️
何なのだろうね、この人は。相変わらず芯が無い。いくら左に舵を切ってももはや票は無い。右に舵を切って自民党割るぐらいの意気込みは無いのか。期待するだけ無理だが。
産経、野党を割ろうと必死だにァ。
手を組まれたら面倒だものね。
離れたりくっついたり、何がやりたいんだ?コイツら。国民をバカにしてるのか。
結局イカ臭い汚いタマキンに戻ったのか。アホやな。キレイなタマキンの方が絶対に皆から好かれるのにw
はい、民主党に元通りwww
立憲に国民が吸収されるなら反対だな。

国民が立憲を吸収して健全な野党を目指すなら支持するよ。

あと、共産党の総合的判断NGはさすがに笑う。
タマキンは生まれ変わったのかと思いきや原点回帰か?立民と一緒になるなら「元は民主党」って政党名にしろよ。支持する人がいるの?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR