TOP > 政治・経済 > 立民・枝野氏、衆院の「野党共闘」に軸足 第一党の座揺らぎ(1/2ページ) - 産経ニュース

立民・枝野氏、衆院の「野党共闘」に軸足 第一党の座揺らぎ(1/2ページ) - 産経ニュース

立憲民主党の枝野幸男代表が衆院での「野党共闘」に重きを置き始めた。先の参院選で国民民主党との感情的な対立を招いた結果、参院での野党第一党の座が揺らぎつつある。共…...

ツイッターのコメント(19)

289の小選挙区すべてで候補者を一本化し、自公を過半数割れに追い込む!!
当然、れいわも入る。
政権を取りに行く!!
ようやく、枝野氏は本気になって来たか!!
の野党共闘のことなぞどうでも良い事!対韓国に対しての事を真剣に取り組め!そして日本の真の歴史と日本が世界に果たしてきた、誠意を伝えよ!それが枝野さん貴方の使命ですよ!反安倍だけでは無理!
第一党の座揺らぎ.

哀れなキチサヨ達は何度惨めったらしい野合を繰り返せば気が済むのか。倒閣だけが目的の野合で政権を獲っても所詮が烏合の衆の内ゲバが既定路線。国民は前回でもう懲りてる。
反政権でしか手を組めない状況を一向に替えようとしない。
旧社会党と同じ道をたどるんだろうな
- 産経ニュース
ポジティブ度5.0
「直ちに…」と繰り返すだけで、避難を呼びかけなかった感性の鈍さは、やはり政治家として致命的なセンスがない。やらないよりはマシとはいえ、時すでに遅しだよ。
この人何言っても信用できないんだわ。
左翼のくせに結党時は中道を自称し、昔の宏池会とかぬけぬけと標榜してたのになぁ
次の参議院選挙で終わりです。
なんだよ、今頃。

素人の選挙情勢分析信じて、今まで散々偉そうにしてたくせに。

そのまま独自路線貫けよ。

ふざけんな!💢
いろんな人に声をかけるN国が批判されてるところもあるが、野党共闘だってそんなに変わらないよなw
流石に万年野党はOKでも、思う様に票も集まらず、野党第一党でなければ枝野王国の力も弱まるというもの。れいわ、国民民主党の改憲議論発言など、外野の雑音も大きくなり第一党である為の危機感を持ったのだろう。
左翼の人たちって
顔が崩れていくよね
産経は相変わらず、野党分断を狙って混ぜっ返す。
政権の意を受けて印象操作ばかりやっていると、政権交代の折には、しっぺ返しを喰らうぞ。
野党は総合的にみたら横並びやでー。
自民党もさほどかわらんで・・。

消去法で自民党なのは今後も続くのかなぁ・・。

@Sankei_news
以上
 

いま話題のニュース

PR